最近のトラックバック

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 2015年4月5日 - 2015年4月11日 | トップページ | 2015年9月27日 - 2015年10月3日 »

2015年9月24日 (木)

近況報告です

500

およそ2名の方に、まことにご心配をおかけしております。
てか、自分でもココ、覗いておりませんでした。
もしかして、他の方々にも
「どしたんかなぁ~」程度のご心配をおかけしているかもしれません。
もし、そうだとしたら、まことに申し訳ございませんでした。

生きております。

「すこぶる」付きの元気でありますscissors
絵もたまーに描いてます。

ウォーキングは相変わらずです。
しかし、ウォーキングの記事なんて、つまんないので、そうは継続できません。
報告抜きで、楽しんでおります。

筋力の衰えを防止するために、フィットネスジムに通っております。

筋トレマシンはもとより、ウォーキングマシン、バイク、はそこそこに
なんてったってメインは、エアロビクスとYOGAであります。
普通のエアロと、バーベルを使ったエアロ、ステップ台を使ったエアロ、バトルを織り込んだエアロなどであります。
暇な日は水泳までも織り込んでおります。
もちろん水中エアロビクスもです(^o^)

フラフラになってやっております。
筋肉はモリモリ。
なによりも減量に効果を発揮いたしております。(←コレが主目的)

200本ほどの、ビオラの苗の管理。
その他、スイートピー、ムギナデシコ、フロックス、サクラソウ、ワスレナグサ
花苗の管理もそこそこ頑張っております。

以上、現場からの報告でした。

これからも、なるべく掲載いたそうと思います。
なるべくね(^o^) たぶん ま、きまぐれに・・・・

« 2015年4月5日 - 2015年4月11日 | トップページ | 2015年9月27日 - 2015年10月3日 »