最近のトラックバック

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 2014年12月14日 - 2014年12月20日 | トップページ | 2015年1月4日 - 2015年1月10日 »

2015年1月 3日 (土)

快晴のお散歩

Img_00792


白銀の峰々が輝いていました。
お正月で、排気ガスやらなんやらが、すっ飛んでしまったのでしょうか。
爆発した御嶽山も輝いていました。

今日は少し控えめに11kmほど歩きました。
例によって、喫茶店に立ち寄りました。
お節料理サービスは、終わってましたが、普通のモーニングサービスは健在でした(^o^)

で、今日もお善哉が振る舞われました。
Img_00782
消費カロリーよりも、摂取カロリーの方が多いよぉ~~despair

2015年1月 2日 (金)

おせち(^_^)

この歳(どの歳?)になるとお正月は暇である。
散歩もゆっくりできる。
この日は、およそ12キロのお散歩である。

お散歩の途中で、コーヒーを、と思い喫茶店に立ち寄る。
この地方には、全国的に知られている喫茶店のサービスがある。
モーニングサービスである。
お正月だから、期待はしていない。
と、思ったが、やっぱありました。
お昼を過ぎていましたが、まだまだモーニングサービス中であった。

Img_0073
いつもなら、パンとサラダとゆでタマゴとヨーグルトなどであるが、
この日はなんと、お節料理であった。
これで、いつもの500円である。
これを食べ終わる頃に、さらに「お善哉」がサービスされるのである。
うれしくて、写真撮るのを忘れましたが、それはそれは豪華なお善哉であった。
これって赤字じゃねぇの??

雪景色である。
Img_0077
ビオラがすっぽり雪に埋もれましたhappy01


2015年1月 1日 (木)

賀正

Img2212あけましておめでとうございます

今年こそ、なるべくなら、たくさん更新いたしたく、よろしくお願い申し上げます。

« 2014年12月14日 - 2014年12月20日 | トップページ | 2015年1月4日 - 2015年1月10日 »