最近のトラックバック

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 雨の山崎川 | トップページ | 中秋名月 »

2015年9月24日 (木)

近況報告です

500

およそ2名の方に、まことにご心配をおかけしております。
てか、自分でもココ、覗いておりませんでした。
もしかして、他の方々にも
「どしたんかなぁ~」程度のご心配をおかけしているかもしれません。
もし、そうだとしたら、まことに申し訳ございませんでした。

生きております。

「すこぶる」付きの元気でありますscissors
絵もたまーに描いてます。

ウォーキングは相変わらずです。
しかし、ウォーキングの記事なんて、つまんないので、そうは継続できません。
報告抜きで、楽しんでおります。

筋力の衰えを防止するために、フィットネスジムに通っております。

筋トレマシンはもとより、ウォーキングマシン、バイク、はそこそこに
なんてったってメインは、エアロビクスとYOGAであります。
普通のエアロと、バーベルを使ったエアロ、ステップ台を使ったエアロ、バトルを織り込んだエアロなどであります。
暇な日は水泳までも織り込んでおります。
もちろん水中エアロビクスもです(^o^)

フラフラになってやっております。
筋肉はモリモリ。
なによりも減量に効果を発揮いたしております。(←コレが主目的)

200本ほどの、ビオラの苗の管理。
その他、スイートピー、ムギナデシコ、フロックス、サクラソウ、ワスレナグサ
花苗の管理もそこそこ頑張っております。

以上、現場からの報告でした。

これからも、なるべく掲載いたそうと思います。
なるべくね(^o^) たぶん ま、きまぐれに・・・・

« 雨の山崎川 | トップページ | 中秋名月 »

コメント

生きてたのねーーーっ(^◇^)
認知症になったんじゃないかと心配しておりましたよー・・(笑)
まあ 口は軽いし元気なことは確認できて一安心です(^^♪

エンさん  遠さんだわ  わぁ~~~
ほんまやわぁ  生きてた~~すこぶるですか?良かったぁ ほんまにぃ。
長い事記事が無いから心配してたんですよぉ

なになに・・・色々と筋力運動してるって・・・
ジムにも通ってる・・・エアロビクス 良いねぇ  忙しい日々だな~・・・と関心したわ

ウォーキングの記事は楽しいですよ 私も行ける時はウォーキングしてますしね
ブログ続けて欲しいと思う一人ですよ 是非是非・・珠にで良いから
似たように花も育てて・・ 

兎に角 元気だったんで安心 安心!! わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚
 

そりゃもう、生きてたどころか、
毎日が楽しくて楽しくて♪
遊びばかりで、予定満載!

窓ゆきさん 
とことこさん
あーたたち、お二人には、めっちゃ嬉しいですよ。
1億人の国民のうち、たった二人ですよ♪
ありがたいことです(^_^)

こっちも、頑張らなくっちゃね(^o^)

遠さん
終わった…と思っておりました

いくらなんでも
長すぎる空白期間
生きてるなら
さっさと更新せんかい!
書く事がないなら
ジム通いで鍛えた身体でも載せんかい!
見たくもないけど
見てあげるや~ん(;_☆)

あはは(^o^)
人生の終末ですか
そうだよねぇ~  そう思われてもしかたないよね。
スポーツクラブの効果は、ばっちしですぜ!
今頃鍛えてどうすんの? と 思われるかもしれません。
腹筋は割れ、肩がモリモリ、胸もモリモリ。 
こむぎさんの胸はぺっちゃんこ!
あっ! いけね!! 失言!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の山崎川 | トップページ | 中秋名月 »