最近のトラックバック

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« クリスマスローズ | トップページ | 吉良の海岸を歩く »

2015年3月 8日 (日)

風邪でお休み(^_^)

20150226400


残念ながら本日のウォーキングはお休みいたしました。

先日風邪をひいてしまったからです。
ポカポカ春の陽気なのに、まことに残念でございます。

風邪は二日ほどで回復しました。

しかし、用心のため、お休みしたのです。

風邪とはいえ、体温は最高で37.8度と中途半端なままで回復できたのです。

例年なら、39度もの高熱にうなされているのであります。
なんだか若返ったようでございます。

加えて、近頃花粉が飛び交っているようです。
クシャミ、鼻水、目がチカチカ
本格的、いやーーな季節となりました。

久しぶりに家で、じっとしている休日を楽しむことができました。

妻はもちろん「迷惑そう」でございました。
許せ!!

« クリスマスローズ | トップページ | 吉良の海岸を歩く »

コメント

こんばんは。

あれれ…せっかくのウォーキングshoe行けなくて
残念でしたねぇsweat01
また火曜日あたりから冬が戻ってくるそうなので~
ぶり返さないように、お大事になさってくださいねclovershine

ではでは…notes

こんばんわぁ 遠さん
叉寒くなりましたね~ 私は喉痛です  暖かくなったんでマスク止めたとたんです
チクチク・・・ 熱なし 心配無用ですよ~
んで・・寝込まないで良かったわね   花粉症もですか  その代わり・・・・
この画面のお絵描したのですか? 
ほのぼの系がいつもながら良い!!

じっとしてたんだし 用事を言いつけたりしなかったんでしょ
ならいいやん (ё。<)。
明日はもっと{(>_<)}}さぶさぶ・・・  雪が舞うところもあるそうな
ウォーキングは 週末は出来ます 多分ね。

そうなのさ 泉水真希さん
ホームの協会だったのですよ。昨日(^O^)
毎年インフルか、風邪かあるいは両方、罹患いたします。
まったく、虚弱にできております。
もう大丈夫note
ありがとうhappy01

喉チクお見舞い申し上げます。 かどやんさん(^o^)
今日は、花粉で目がかゆいやらなんやらで、目薬を買ってきました。
やっぱ、楽になりますですeye
なかなかお絵描きできませんが、半日以上暇なときにボチボチと描いております。
なかなか上達いたしませんが、それでいいのですhappy01

用事がないのに
家にゴロゴロ居るおっと程
迷惑な存在はありませんpout
しかし
お風邪なら致し方ない我慢もしよう

おじさんは風の子
お外で時間潰して下さいな
でないと
奥さんは亭主在宅症候群でノイローゼ患います

ぶわっ! ぶわぁはっはっぁ~(^o^)
こむぎさん 笑かすじゃ あーりませんか

亭主を邪魔者扱いにすなぁ~angry
ちゃんと、雪山遊びでお役にたってんじゃねぇか!

「だんなさま おコーヒーでおもちしましょうか? だんなさま」
「お肩など、もみもみいたしましょうか だんなさま」
「新聞でもお読みいたしましょうか だんなさま」
あれから40年 今じゃ・・・
あははは(^o^)

40年も経てば
世の中も
家庭中も
変わるんだよ( ̄□ ̄;)

(゜ω゜)(。。)(゜ω゜)(。。) ぅんぅん  こむぎさん
わかるわかる あはは(^o^)

ですよね 変わるよねぇ~
あれから40年今じゃ
「ちょっと、アンタ この味少し濃いわよ ちゃんとしなさい」
「ちょっとアンタっ! 洗いもの貯めないのっ」
「ほらほら アンタ 今日はゴミの日でしょ ほらほらほら・・・・」
「アンタっ! 邪魔よっ どっか行くとこないのっpout

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスローズ | トップページ | 吉良の海岸を歩く »