最近のトラックバック

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 賀正 | トップページ | 快晴のお散歩 »

2015年1月 2日 (金)

おせち(^_^)

この歳(どの歳?)になるとお正月は暇である。
散歩もゆっくりできる。
この日は、およそ12キロのお散歩である。

お散歩の途中で、コーヒーを、と思い喫茶店に立ち寄る。
この地方には、全国的に知られている喫茶店のサービスがある。
モーニングサービスである。
お正月だから、期待はしていない。
と、思ったが、やっぱありました。
お昼を過ぎていましたが、まだまだモーニングサービス中であった。

Img_0073
いつもなら、パンとサラダとゆでタマゴとヨーグルトなどであるが、
この日はなんと、お節料理であった。
これで、いつもの500円である。
これを食べ終わる頃に、さらに「お善哉」がサービスされるのである。
うれしくて、写真撮るのを忘れましたが、それはそれは豪華なお善哉であった。
これって赤字じゃねぇの??

雪景色である。
Img_0077
ビオラがすっぽり雪に埋もれましたhappy01


« 賀正 | トップページ | 快晴のお散歩 »

コメント

ええ~~~
こんなモーニングサービスってあるの~~
でも肝心のパンがないやん
おせちにパンってのもへんだけどさ
ここはお雑煮か・・・

私は今日やっと少し
おせちが食べられたとこ!
やっぱ健康が一番やね

風邪引かんのが自慢のこむぎさんも
11月末とこの年末
近々で二度も風邪引いた
寄る年波には勝てないってことかな・・・

本年も
元気で頑張れますよ~に!

こんばんわぁ~(^o^) こむぎさん
パンですと??
これは、お正月特別バージョンなんですよ♪
今日もまた、お散歩の途中でお立ち寄り
まだまだ、続いていました。
お善哉は、遠慮しようとするのですが、甘い誘惑には勝てません。
体重はどんどん 増加!!
えらいこっちゃ

風邪 回復の兆しで よかったよかった(^_^)
これから、シーズンですよ 雪 雪 雪 尻セード
風邪なんてひいてちゃ だめよ だめだめぇ~\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 賀正 | トップページ | 快晴のお散歩 »