最近のトラックバック

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 2014年1月19日 - 2014年1月25日 | トップページ | 2014年2月23日 - 2014年3月1日 »

2014年2月12日 (水)

愛知県緑化センターを歩く

Kobushi350


豊田市のウォーキング常設コースを歩いた。

このコースを利用した計画を作成し、碧海幡豆ウォーキング協会に提案するための下見を兼ねたのである。

計画案は21kmであるが、今日はその内の13kmを歩いてみた。

写真のとおり、みごとな紺碧の空である。

穏やかな陽気に、
春を告げるコブシの木も、蕾がポンポンに膨らみ始めている。

雪でお悩みの地方には申し訳ないほどの穏やかなウォーキングを楽しむことができた。

2014年2月 9日 (日)

百々貯木場

Img_14971

もちろん、ブログネタに困っているわけではない。
むしろ、ネタだらけで、逆にアップを怠けているのである。
っていうか、とても忙しくてついつい、更新時期を逃しているのである。

各地で大雪が話題となっている。
ここ豊田市も、少しであるが、白くなっている。
雪は残っているものの、よく晴れてポカポカの一日であった。

豊田市ウォーキング協会の「総会ウォーク」に参加した。
雪で少し滑りやすくなっているが、転ぶことなく無事完歩できた。

写真は矢作川を利用した貯木施設である。
詳しくはコチラをどうぞ(^o^)







« 2014年1月19日 - 2014年1月25日 | トップページ | 2014年2月23日 - 2014年3月1日 »