最近のトラックバック

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 2014年3月9日 - 2014年3月15日 | トップページ | 2014年4月13日 - 2014年4月19日 »

2014年4月 7日 (月)

名古屋ツーデーウォーク

1dsc_0020_4

「しだれ梅」から急に桜となっております。
これは、季節が急に変わったのではなく、
ブログが更新されていないのである。

そもそもこのブログは、自分のいろいろな出来事の記録で始めたのである。
いくつもの記事が抜け落ちており、もはや意味をなさなくなってきております。
それでも、ま、書いたほうがいいような気がしております。

名古屋ツーデーウォークが盛大に開催された。
全国、北は北海道から九州まで多くのウォーカーが集結して、名古屋の街をグルグル歩き回りました。

第一日目は、熱田神宮公園から荒子公園→豊国神社→産業技術記念館→ノリタケの森
                 →白川公園→熱田神宮公園までの22kmである。

2dsc_0013_3
この写真は、広大なノリタケの工場内部の庭園である。

第二日目は、熱田神宮公園から瑞穂公園→覚王山日泰寺→名古屋テレビ塔→熱田神宮公園までの22kmである。

冒頭の写真は、瑞穂運動公園近くの山崎川である。

桜が満開。
川面には花筏。
風に舞う、桜吹雪。
写真撮るのが精一杯。
猛スピードで通りすぎるお花見を堪能しました。

ブログ更新は怠けているのでありますが、決して遊ぶことを怠けているわけではありません。
きっちり、あれやこれや遊び歩いているので、その点はご心配なく。(ん? あっ 心配してませんよね ^o^ )

青春も堪能いたしました。
そうです。 青春18切符を活用して神戸の街を歩き回ってきました。
三宮から、兵庫駅までの10㌔程度でございますが、とても楽しい一日でした。

Img_15851_3 Img_15921_4Img_15951_4

清盛君!
ブログ、なるべく、怠けないように頑張ります(^o^)

« 2014年3月9日 - 2014年3月15日 | トップページ | 2014年4月13日 - 2014年4月19日 »