最近のトラックバック

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 2013年12月1日 - 2013年12月7日 | トップページ | 2013年12月15日 - 2013年12月21日 »

2013年12月10日 (火)

ダブル年末ウォーキング(^o^)

Img_1440
名鉄デパートの歩道にあるナナちゃんです。
ナナちゃんも、交通事故を憂えております。

これは、12月10日、日曜日のことであります。

県内のウォーキング協会は、年末ウォークを開催しております。

豊田市ウォーキング協会の年末ウォーキングに参加。
豊田市の西部地区を、自由に歩くフリーウォーキングです。
11キロコースに参加。
さらっと完歩

名古屋に向かう。
次は、名古屋金鯱歩こう会のナイトウォークである。
16時名古屋駅集合。
名古屋駅から白川公園→大須観音→ランの館→オアシス21→名古屋城→円頓寺
                →JRセントラルタワーまでの10キロメートルである。

夜の大都名古屋を歩くのは、何年ぶりであろうか。
やはり都会の賑わいは、心躍る。
Img_1446
う~む・・・ 
夕陽にネジレが美しい。

賑やかな大須の繁華街を通り抜ける。
やがて、ランの館である。
少しではありますが、イルミネーションでデコレーションされていた。
Img_1450

テレビ塔もイルミネーションで飾られているかと期待したが、普通のテレビ塔でしたhappy01
周辺には、屋台がたくさんありました。
とてもおいしそうな匂いですが、そこは我慢我慢。
Img_1452

オアシス21も、スルリと通り過ぎ、名古屋城に向かう。
今度こそ、光輝く金のシャチホコを期待する。
でも、普通の名古屋城でしたhappy01
Img_1456

セントラルタワー15階で、解散式。

仲間うちで、「まぐろ」とbeerをいただいて帰りました。
「中トロ丼W」 んまかったぁ~\(^o^)/

« 2013年12月1日 - 2013年12月7日 | トップページ | 2013年12月15日 - 2013年12月21日 »