最近のトラックバック

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 2013年7月14日 - 2013年7月20日 | トップページ | 2013年9月1日 - 2013年9月7日 »

2013年7月29日 (月)

豊田おいでん花火

前日、大きな誤りを犯した。
おいしそうに出来上がった「肉じゃが」
ちょいと味見をしてみて「じぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇーーーー!!!」
しょっぱーーーーーーいっ!!
そうです。
砂糖を大さじ3 のところ、 お塩をたーぷり大さじ3杯入れてしまったのです。
高価な牛肉740円が、パーっshock
妻に助け舟を依頼するも、冷たく「そりゃもう どうにもなりません」 ←きっぱり!!

落ち込んで昨日の夜。
豊田おいでん祭の最終日 おいでん花火大会にでかけた。
豪華マス席 
Img_1132Img_1158

Img_1181
前日のミスも、大空で大爆発して消えてしまいましたとさっ!!

で、動画も撮ってきたので、アップしておきます。
6分くらいですので、お楽しみください(^o^)
どこかに、「肉じゃが」が舞い散っているかも・・・happy01

« 2013年7月14日 - 2013年7月20日 | トップページ | 2013年9月1日 - 2013年9月7日 »