最近のトラックバック

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 2013年6月9日 - 2013年6月15日 | トップページ | 2013年6月23日 - 2013年6月29日 »

2013年6月16日 (日)

マイ・フェア・レディ♪

ミュージカル「マイ・フェア・レディ」を楽しんでまいりました(^_^)

もちろん、あのオードリーさんの映画も何度か観ました。
今回は、霧矢大夢・真飛 聖(Wキャスト)のミュージカルです。
月組トップスターの時の霧矢さんは、二度ほど宝塚歌劇を観ました。
「ピンパーネル」と、「とりかえばや」です。
それから、やはりちょびっと、ファンになったのでありますが、
今回は真飛さんのマイフェアレディでした。

トップスターのお二人でして、当時は男の声でした。
今回はソプで、すっげ美人のレディーを演じ、なにやら新鮮でした。

朝ドラ「おひさま」でのお父さんをやってた寺脇さんも、なかなか美声で歌っていました。
田山さんも、おでこピッカピカで、いい味だしてました。
江波さんも、それはそれは、ほっこりとした演技で、ほっこりとなりました(^_^)

笑えるところも、たくさんありました。
いやー ミュージカルって、ほんと 楽しいですねぇ~♪♪♪

« 2013年6月9日 - 2013年6月15日 | トップページ | 2013年6月23日 - 2013年6月29日 »