最近のトラックバック

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 海上の森 | トップページ | 蓬莱橋を渡る »

2013年7月29日 (月)

豊田おいでん花火

前日、大きな誤りを犯した。
おいしそうに出来上がった「肉じゃが」
ちょいと味見をしてみて「じぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇーーーー!!!」
しょっぱーーーーーーいっ!!
そうです。
砂糖を大さじ3 のところ、 お塩をたーぷり大さじ3杯入れてしまったのです。
高価な牛肉740円が、パーっshock
妻に助け舟を依頼するも、冷たく「そりゃもう どうにもなりません」 ←きっぱり!!

落ち込んで昨日の夜。
豊田おいでん祭の最終日 おいでん花火大会にでかけた。
豪華マス席 
Img_1132Img_1158

Img_1181
前日のミスも、大空で大爆発して消えてしまいましたとさっ!!

で、動画も撮ってきたので、アップしておきます。
6分くらいですので、お楽しみください(^o^)
どこかに、「肉じゃが」が舞い散っているかも・・・happy01

« 海上の森 | トップページ | 蓬莱橋を渡る »

コメント

おひさしぶりですー

雨も降らずよかったですよね(o^-^o)

ナイアガラの滝が去年より高さが
高くなったような気がしました。

ベランダから眺めましたのではっきりとわかりませんが^^;

わおっsign03
さっそくのカキコありがとうhappy01

わかばさん こんばんわ(^_^)

滝の火の粉が、頭上に降りかかり、たいへんでした。(←うそです)
前から二列目の席でしたので、ド迫力でしたよ。
やはり、なんと言っても、メロディー花火と、フィナーレのスターマインでした。
雨もなく、そよそよと風もあり、最高の花火大会となりました。
それにしても、すっげ人出でしたhappy01

じぇじぇじぇーーーー

塩で味付いたものは、、、あとからいくら砂糖いれても
だめ。。らしいね。。

花火がこんなに きれ、、、えっ? じぇじぇsign02

遠ちゃん 料理するんかsign03だからいつも
買い物かご持ってんのか、、、

いまさら、、bleah

そうなのさぁ~(^o^)

あさひさん こんばんわ♪

夏の夜はこれさ 花火花火!!

そうなのさ いつでも、お買い物ができるように トートバッグを持ち歩いてんのさhappy01
砂糖と塩!!
こんなミスは初めてなんだぜー。
ん?? ボケですと?? ちゃうちゃう angry

ahahaha~^^
美味しい牛肉がww
塩味3杯は想像しただけでもcoldsweats01
まっ!! 愛情たっぷりだからheart04

花火の動画も観ましたよnote
やっぱイイよね~花火bomb
だ~い好きshine
リアルで見にいけなかったので楽しませていただきました~happy01
ドッカ~~ん o(*^▽^*)o

ルナさん こんばんわ♪

ドリンク買いました 多雨林3000!! 第2類医薬品 ビタアルト

砂糖と塩を間違えるなんて・・・ 
だいぶ落ち込んでおりますdespair
デジコンで撮った動画でも十分ですよね。
デジコンでの花火の静止画は難しいです♪

遠さん、こんばんは
息子たちの夏休みにすっかり翻弄されてますsign04

花火、美しいですねえgood
どうして花火って、こうもワクワクするのでしょう♪日本の花火、最高!!

お料理もするんですねnotes奥様、羨ましいgood
昔、私もやりましたよ、お塩とお砂糖wobbly悲しいですよねえ・・・

Mikikoさん こんにちわ(^_^)
昨日のNHK「あさイチ」で、この花火が紹介されてましたよ。
音楽に合わせて、打ち上げる大スターマイン(^_^)
おんなじ映像でしたぁ~\(^o^)/
で、なになに??
砂糖とお塩まちがえたこと あるのですか\(◎o◎)/!
仲間ぁ~~♪♪
って、よろこんでいいのかぁ~(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海上の森 | トップページ | 蓬莱橋を渡る »