最近のトラックバック

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 2012年6月3日 - 2012年6月9日 | トップページ | 2012年6月17日 - 2012年6月23日 »

2012年6月15日 (金)

梅雨

Photo_2


曇りなのか、晴れるのか、それとも降るのか
わかりにくい季節である。
オートバイで、出かけるのにも困る。
もちろん洗濯に関することも困ると思う。
一方で、暑くもなく、寒くもなく、快適ともいえる。

外出をためらったため、予定をこなしたら、少し時間があったので、梅雨の情景を描いてみた。

音楽や、読書、お絵描きなどの楽しみがあるので、梅雨でもへっちゃらです(^^)

明日は、雨のようです。
やれやれ・・・ 筋肉がなまりそう(^o^)

2012年6月12日 (火)

晴耕雨読

雨である。

梅雨らしくてよい。
雨もまたよい

絵の練習をしてみました(^o^)

HotarubukuroPhoto

ホタルブクロと、ハスの花である。
ハスの花の色が、なんとなくうまくいかない。
はて、どこに問題があるのやら・・・

ん?
「おまえの脳味噌だろう!」ですって?happy01 
ま、そうに違いはないが、練習不足とも言える。


2012年6月10日 (日)

枝下用水緑道を歩く

Photo


やれやれ、15キロとはいえ、快晴のなかけっこう疲れました(^o^)

豊田市ウォーキング協会の6月例会に参加した。

コースは、若林交流館から竹村新池公園→土橋公園→丸山公園→
                         文化会館→豊田市駅です。

公園をいくつか巡っているし、基本、緑道ですからとても快適に歩ける。
しかも緑が美しい。アジサイなどの花々もみられる。
しかし、このコースには決定的な「見どころ」がない。
したがって、写真は一枚も撮らなかった。

梅雨入りの翌日ではあるが、さわやかな風と緑を楽しむことができた。

心地よい疲れに、コーヒーがんまいcafehappy01

« 2012年6月3日 - 2012年6月9日 | トップページ | 2012年6月17日 - 2012年6月23日 »