最近のトラックバック

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 紅葉の京都散策 | トップページ | 黒作り(^_^) »

2012年12月10日 (月)

雪の降る街を♪

外に出ると、雪景色であった。
午前6時
まだ、明けきらぬ薄暗い朝
ちらつく小雪もなんのその
朝のお散歩にでかけた。

白く冠雪した、街路樹、植込みが初雪の冬を演出。
雪交じりの風が冷たい。
昨日買った、montbelのヘッドバンドが威力を発揮する。
耳が冷たくない。
汗ばみもせず、冷たくもなくヘッドバンドの効果は抜群であった。

昨日は、所属する豊田市ウォーキング協会の年末ウォーキングに参加した。
例年のとおり、フリーウォーキングでである。
30キロ、20キロ、10キロのコースのうち、20キロコースを選択。
結構頑張ったつもりでも、3時間半もかかってしまった。
これは、順位を争う競争でも、試合でもない。
ことさらに速くなくてもよいのだが、目標3時間が達成できなかった。

さて、ぼちぼち年賀状でも準備しなくっちゃね(^o^)

« 紅葉の京都散策 | トップページ | 黒作り(^_^) »

コメント

ほんとに、よく降りましたねぇ
でもあの雪の中お散歩に出かけたんですね♪
交通機関には迷惑な雪ですけど
家から眺めてる分にはとっても美しかったですconfident

こんにちはhappy01

例年になく雪の早い冬snowになりそうですね。
まだ冬支度が間に合っていません。

先日、私も京都へ行ってきました。
今年は紅葉の季節がずれていたのか、
残念ながら、綺麗な色に会わずじまいで戻って来たのですが、
遠さんは良い所にお出かけだったのですね。
場所によるのかなmaplemaplemaple

わかばさん こんばんわ(^O^)

ほの暗い早朝の雪はとてもキレイでしたよ。
明るくなってきたら、やっぱ、きたない雪でしたけどね(^^)
ビオラの花が雪で埋もれてましたが、元気に咲いています♪

四季さん こんばんわ(^O^)

寒い日が続いています。
夜中に寒くて、毛布を一枚かけましたよ♪
今年の紅葉はどこもキレイでしたね。
京都はもう 最高!!
場所っていうか、僕の心がけ(^O^) 

こんにちは~~。今年は雪が早く降りましたね。
ウォーキングではお世話になりました。そして、遠様のブログも
楽しかったです。同じ日に紅葉見物に行っていたのが笑えましたね。
雨降りのなかを(笑)

ちょっと早いけど、ブログ、来年も期待してますよ。

暖かい日が続いたと思ったら、なんや急に寒うなってきました。
お風邪などおめしにならぬようお気を付けあそばし(^_^)

ソレちゃん こんばんわ♪
こちらこそ お世話になりやした。
また、来年もよろしくである。
って、もう年末のあいさつかい??

雨の紅葉もよかったでしょーーーー♪
あっち(お山)の自然もよかったでしょうね。
もうぼちぼち、積雪、凍結! 畑は大丈夫でっか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅葉の京都散策 | トップページ | 黒作り(^_^) »