最近のトラックバック

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 猛暑復活! | トップページ | ひさしぶりの休日 »

2012年8月19日 (日)

犬山から江南まで

Img_01791


まだまだ続く猛暑の毎日。

歩いてきました。

名鉄犬山遊園駅から、江南フラワーパーク、江南駅までの14kmです。

秋が近づいてきたのか、この写真を見る限り、「猛暑・酷暑」を想像できそうもありませんね。
むしろ、涼しげな初秋の木曽川って感じになってます。

途中、お昼ごろでしたが、激しい夕立に出会いました。

夕立の後は、涼しいなどというのは幻想にすぎません。
照りつける日差しと、下からのムンムンとした熱気で、卒倒しそうになります。

なんとか、卒倒せずに、無事家にたどりつくことができました。

Img_01841_2


途中木曽川の河川敷で、ヨサコイの生演奏を鑑賞できました。
練習風景を見ていたら、リーダーさんが、僕らのために特別公演をしてくれたのです。

来週の名古屋で開催される「日本ど真ん中ヨサコイまつり」に出演するための練習だそうです。
統率された若者たちの掛け声とダンスでパワーをいただきました。
犬山の若者たち ありがとうhappy01

« 猛暑復活! | トップページ | ひさしぶりの休日 »

コメント

こんばんは。

まだまだ暑いですねcoldsweats01
でも確かに空を見てると、少しずつ少しずつ…秋色になってきてる感じが
しますね~。
ヨサコイの特別公演…良いものを見れましたねhappy02
頑張ってる人を見ると、自分も頑張ろうって思えますものねshine

ではでは…wink

真希さんこんばんわ♪

あの集団は、かなり成績優秀だそうです。
「日本ど真ん中よさこい祭り」も観に行ったことがあります。
すごい、迫力で、楽しませてもらえます。
って、もしかして真希さんも おやりになるのですか(^o^)

追伸

私はよさこいや踊りはいたしやせん、見る専でございますhappy01

見る専 了解(^_^)
僕は、息が続きそうにありません♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猛暑復活! | トップページ | ひさしぶりの休日 »