最近のトラックバック

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 名古屋ツーデー第二日目 | トップページ | 東谷山フルーツパーク お花見 »

2012年4月10日 (火)

豊田水源公園の桜

Img_4386_2


これで土、日、月と三日連続のお花見である。
特に、花見にこだわっているわけではない。
オートバイの季節になったからである022_2
ツーリングの目的地として、水源公園が選ばれただけのことである。

水源は、明治用水の水源である。
この頭首工の周辺が桜の名所となっているのである。
つまり、明治時代からの由緒ある名所なのである。

平日にもかかわらず、たいへんな人出でした。

ニフティーにムービーサービスがなくなったので、ほかのところを探しました。

初めてなので、うまくいくかどうか・・・・
かなり重いので、落とさないように注意が必要かもしれません(^O^)

ココをクリックするとうまくしたら、スライドショーが始まります。
ちょいと開始まで時間がかかるかもしれません。

« 名古屋ツーデー第二日目 | トップページ | 東谷山フルーツパーク お花見 »

コメント

スライドショウ楽しみました。すごく綺麗で水源に花見に行った気分になりました。
私の出来ない事が一杯で、さすが遠さんと感心しきりです。

おぉぉ~ 観れましたか(^^)
若さん こんばんわ♪
ちょいとサイズがでかいので、時間がかかっていけませんね。
次回はもちょっと、工夫してみますね。
水源も今日が最後なのでしょうね。
明日は雨だし、どんどん散ってしまいます。
明後日はまた、お花見ですcherryblossomcherryblossom

水源公園のスライドショー見ましたよ~~。

良いときに行ったのね。しだれ桜、ソメイヨシノ、ユキヤナギきれいだったよ。

今日は東谷山のウオーキング。

私達は雨でおさぼりでしたが、遠様ご一行はお出かけされたのでしょうね。

できれば画像付きのレポートを見せてくださいね。

二日間連続で歩いてきました(^o^)
ソレイユさん こんにちわ♫
たいした雨ではなかったので、来ればよかったのにぃ~
東谷山は雨が少し降りましたけど、豪華な枝垂れ桜を満喫してきました。
そして昨日は名古屋。
さすがに、少し疲れましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 名古屋ツーデー第二日目 | トップページ | 東谷山フルーツパーク お花見 »