最近のトラックバック

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 犬山市散策 | トップページ | 新安城から知立まで »

2011年11月29日 (火)

岡崎東公園と中央総合公園

Img_3983 絶好の秋の行楽日和である。
岡崎を歩いてみた。
東岡崎駅から岡崎東公園を抜け、道根往還の山の中を歩き回り、岡崎中央総合公園。
またまた、山の中を歩き、東岡崎まで帰る17キロメートルのコースである。

前週の大府も17キロであったが、今回は山登りがたくさん含まれている。
名もないような山ではあるが、尾根伝いにいくつもの峰や峠を越える。
大府にくらべ、はるかに厳しいコースであった。
日曜日のことであるが、今もなお足が痛い(^o^)

Img_3986つらいつらい山道の途中に、こんなに美しい池に出会えた。
癒しのひとときである。
「静けさやぁ~ 池にしみいる、息切れの音」 
などと歌ってみた。 う~む・・・ 傑作だぁ~(^^)

Img_3990秋の日差しが森のカエデを一層引き立てる。
よい一日でしたhappy01 

« 犬山市散策 | トップページ | 新安城から知立まで »

コメント

遠さん、ご無沙汰です。
東公園・中央総合公園は数年前に行ったことありますよ!
紅葉は遅くても、真っ赤に色づいて綺麗ですね。
ウオーキング頑張ってるんですね^^
最近は被写体探しに困っています。
お仕事で思うように出かけられませんけど
いい場所があったら教えてください^^

あらら、すんません。 遅くなりました(^^)
ルビー♪さん こんばんわl
先週ですけど、松平の東照宮あたりの紅葉がすっげ、よかったですよ。
雨で、しっとりと染まった紅
敷き詰められた、落ち葉、
黄色と紅がそれはそれは美しかったです。
カメラを忘れて、写真撮れなかったけどね(^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬山市散策 | トップページ | 新安城から知立まで »