最近のトラックバック

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 2010年6月27日 - 2010年7月3日 | トップページ | 2010年7月18日 - 2010年7月24日 »

2010年7月15日 (木)

終盤の梅雨

  Img_1981

ブログ更新を怠けていました。
真新しいピカピカのパソコンの環境を整えてたからです。
いまだに、不調であります。
もちろん使えています。なかなか快適に仕事してくれます。
問題は、ノートの方です。
無線で、このパソコンと共有してたのですが、どうやらWindows7とXPとは、簡単には共有させてくれないようです。
同じマイクロソフトなのに、なにやってんだ!!
ノートパソコンで簡単に印刷してたのに、できなくなっちまった!!
ま、しかし、なんですわ♪ のんびりとやりますわ(^_^)

で、梅雨の雨の中歩いています。

6月は、公認のコースだけでも12回参加しました。
30日のうち12日ですから、相当ヒマ人だと思われてしまいそうです。
しかし梅雨とはいえ、やはり自然に溶け込んで歩くのは心楽しいものです。

7月11日は、所属する豊田市ウォーキング協会の例会に参加した。

コースは、覚王山日泰寺から徳川園→ナゴヤドーム→宮前橋を渡り→アサヒビールに立ち寄り、国鉄新守山駅までの10㎞である。

今週に入って、雨が続いており、ご近所の散歩程度で我慢いたしております。

このパソコンのキーボード!慣れないため、さっきからミスタッチでイライラしています。
って、贅沢言ってちゃいけないよね。
「おまえがキーボードに慣れろ!」ってかhappy01

« 2010年6月27日 - 2010年7月3日 | トップページ | 2010年7月18日 - 2010年7月24日 »