最近のトラックバック

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 西尾市の茶畑と八ツ面山 | トップページ | 平戸橋公園 »

2010年11月13日 (土)

カキ食べ放題♪

Img_2585
これからカキの季節である。
カキと言えば、やはり浦村である。
日本一と言っても過言ではあるまい。
昨シーズンは、「与吉屋」でしたが、今回は「浜英」に行ってみた。
いずれ劣らぬ「食べ放題」であるが、個人的には「浜英」が好きである。
まさに漁師小屋のようなお店で、とても雰囲気がいい。
制限時間が2時間と、とてもゆとりがある。
食べ放題に付属するセット物(カキフライなど)がとてもグッド!

Img_2599
見よ!カキフライについてくるタルタルの驚くべき分量!
当然残るタルタルは、焼きガキにつけて食べると美味しい(^_^)
グラタンもいけてる。
酢ガキがまた絶妙である。
社長のお父さんが煮たと言われている「佃煮」がまた、デラウマ!
このお父さんがまた、ビール飲みながらいい雰囲気を出している。

Img_2598
平日で、多少ゆとりがあったが、土日となるともっと豪快な焼き風景となる。
醤油、ソース、マヨネーズ、ケチャップなど持参したがさらに、
4人ずれの若い女性が、帰りがけに「これあげましょうか」と
ポン酢、もみじおろし、ネギをいただきました(^O^)
「マヨネーズもあげるぅ~」と言うが、こっちにもあるので
「マヨネーズはあるからいいよ」
「いや、それより、こっちのがずっとおいしいよぉ~ あげるぅ~」
「おんなじだって、こっちもそっちもぉ~ おんなじマヨネーズだってばぁ」
などと言い争いながら、もみじおろしも、ネギも ポン酢もとても嬉しかった。
なにしろ二時間も食べ続けるのである。
味をかえなくては、とても持たない。
次回は忘れないように、持っていこうhappy01

社長のお父さんとも、隣の席のお嬢さん達とも仲良くできる
とても雰囲気のいい、とても楽しいお店でした。
昨日テレビの報道番組で、このお店が中継されていた。
社長が大きく映っていた
「30個くらい食べる人がいますよ、中には50個も食べる人がいます」
などとインタビュに答えていた。
ちなみに今回、二人で100個食べました。
近くで「一個100円」の看板がたくさん見られる。
100個×100円=10,000円 これに 付属のセット
付属のセットだけでも、このあたり町場で1,000円とみても安いくらいだと思われる。
これに対して支払料金は食べ放題が2500円×2人=5000円
十分もと取れたぞぉ~\(^o^)/

Img_2601
カキでおなかが満たされてお伊勢さんに向かう。
お決まりの、おかげ横丁散策。
お決まりの、赤福ぜんざいhappy01
Img_2605
別腹だぁ~happy01

« 西尾市の茶畑と八ツ面山 | トップページ | 平戸橋公園 »

コメント

紅葉を見に?・と思いきや・・・(゚∇゚ ;)エッ!?  牡蠣の食べ放題ですか~
でもね  ち~~っとも羨ましくは無いざ~ますのよ
 だってね  牡蠣が食べれないざ~ますの  食あたりして以来・・・食べてませんわぁ
生で食べたんちゃうのよ フライだったわ

そやけど こっちの  ぜんざいは美味そうや~ん  食べたくなるわ

w(*゚o゚*)w わぁ~おかげ横丁も奇麗になっいてるて聞いたよ  どないですか?
そちらの紅葉 様子はいかがかな もし・・・

なんでやねぇ~~ん!
カキがおいしいってことが、羨ましいはずでんがなぁ~
でら、おいしかったぞぉ~
善哉のお餅も、おこげの香りで絶妙でまんがなぁ~\(^o^)/
おかげ横丁は、いつ行っても、なにやら楽しげでんなぁ~
紅葉は、もう あちこち 満開やでぇ~
ほな、しっかり秋を お楽しみぃ やぁ~happy01

遠さん、ご無沙汰で~す。
とことこさんも凄ーくお久しぶりです^^
お元気でしたか!
遠さん、大井平公園行ってきましたか~♪
またまた、食べ放題のカキ三昧ですか^^
お伊勢さんは行くんだけど、浦村は行ったことありません。
もちろんカキ大好きだけど、カキの食べ放題は行ったことない・・・^^;
でっ!浦村はお伊勢さんの近くなんですか~!

牡蠣・・・・残念ながら大好きだけどアレルギー反応を起こすので食べられません。ドイツに住んでいた時に旅行でフランスに何回か出かけた時期と牡蠣の季節が重なりました。友人の家を訪ねてご馳走になるたびに出てきた牡蠣。一度に大量に摂取したので身体が拒否するようになってしまったのです。生牡蠣もいいけど牡蠣のシチュウはまたいいだしが出て美味しいですよ。

ぉぉ!
行ってるやん!牡蠣食べ放題!
広島での「牡蠣づくし」で充分堪能したけれど・・・
浦村での焼き牡蠣も・・・restaurant
そそ
宮島でも同じような食べ放題を見かけたよ

春までに
また考えておこ~~っと!

大井平公園は寒すぎて断念いたしました。断念!
ルビー♪さん こんばんわ(^_^)
平戸橋公園mapleに行ってきましたよ。
ここも、紅葉が見ごろになってました。
浦村は、鳥羽市です。
鳥羽は伊勢に近いといえば近いので、近いのです。

カキのシュチューって、おいしそうな感じだぁ~
Makiさんも、いろんなアレルギー症で、たいへんですね。
フランスでカキのシュチューなんて、おされぇ~happy01

遊びまくりのこむぎさんこんばんわ(^^)
広島のカキもいいよねぇ~
ココ浦村もいいですよ♪
急に寒くなってきまして、わくわくしてんじゃないのsnowboard

コメントしてる?と思って後戻りしたら
おやま~  ルビーさんじゃあ~りませんかぁ σ(^^)私は元気ですよぉ~
ルビーさんもお元気でよかった 良かった

遠さん  おさきにぃ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 西尾市の茶畑と八ツ面山 | トップページ | 平戸橋公園 »