最近のトラックバック

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 八ヶ岳・清里・吐竜の滝・萌木の村 | トップページ | 菰野富士と御在所岳 »

2010年8月18日 (水)

夕涼みウォーク

P1000002 焦げ焦げになりそうな猛暑が続いております。
朝も、夕方も、夜さえも暑い。

それにもめげず、毎日のように歩いております。

先日、日曜日のことである。
愛知県ウォーキング協会の8月例会「夕涼みウォーク」に参加した。

コースは、あおなみ線金城ふ頭駅から、野鳥観察館→稲永東公園→中の島緑地公園→名古屋港水族館→ふじの広場公園→地下鉄名古屋港駅までの10㎞である。

17時30分頃出発すると、ちょうど藤前干潟のところで、海に落ちる夕日がみられる。
携帯でうまく撮れるかと、思ったら、まずまずの夕日が撮れた。
少しだけ夕日に向かって「バカヤロー」と叫んでみたが、「気がふれたか?」と思われただけであった。

港の観覧車がまるで、花火のように派手に歓迎してくれた。

潮風を少し期待したが、そうはいきませんでした。
最後まで、暑い夜でした。
帰りに、生チューを一杯ぐいぃ~っとひっかけて、帰りました。
と、いきたいところですが、下戸の僕は、ウーロン茶をジョッキでぐぐぐぐいぃ~っと一杯いただきました。

« 八ヶ岳・清里・吐竜の滝・萌木の村 | トップページ | 菰野富士と御在所岳 »

コメント

毎日 猛暑の関西です 何時になったら気温が30度くらいまでになるんだか??
うだるんですよ~毎日が(〃´o`)=3 
遠さんも 熱中症にならんようにしてくだされ~

猛暑 酷暑で朝から息をするんでも熱い空気ですよ。
さて・・首を冷やして動くとします

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・いい写真!!
いい携帯 あっ じゃなくてよき腕・・・で~す。

曇りとはいえ、蒸し暑い一日でした。
すぐさっ!すぐ秋です。そして冬
そのうち、寒い寒いという日も。
暑い夏を楽しもうではありませんか。
無料のサウナです。ありがたいことではありませんか。
とことこさんこんばんわ♪
オクラが二本枯れました。追肥が悪かったようです。

おいおいpekoさんhappy01
camera腕ですよ 腕!!
と、言いたいけど、カメラ向けてカシャとやるだけ。
やっぱ、カメラですね。
それでよいのだぁ~\(^o^)/

大阪も暑い!
広島も暑い!
どこへ行っても
暑い!
水分取り過ぎで
水っ腹!

確かにぃ~scissors
あっちもこっちも暑いです。
広島で食べ歩きですか?
えっ!カキですと?? この季節に!!
ま、しかし、そのうち涼しくなるわさ♪
こむぎさん こんばんわhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 八ヶ岳・清里・吐竜の滝・萌木の村 | トップページ | 菰野富士と御在所岳 »