最近のトラックバック

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 海の日 | トップページ | 一宮七夕ふれあいウォーク »

2010年7月22日 (木)

猛暑酷暑激烈暑のウォーキング

Img_19991

猛暑の日本列島の中、歩いてきました。
昨日までは暑いとはいえ、風が気持ちよかった。
しかし、今日の風は熱風である。暑いのなんのって、もう、フラフラでした。

日本市民スポーツ連盟の認定コース「猿投山山麓と果樹の里を巡る」を歩いた。
いさとスポーツクラブがスタートで、水無瀬川の緑道→豊田市運動公園→
           愛知県緑化センター→猿投北部交流館→篭川沿いにスタート地点に戻る13kmのコースである。

運動公園までは、桜並木で日陰が多い。
そこから先は、炎天下ギラギラ太陽を浴びての歩行である。
もうちょっとで死ぬところであったが、なんとか無事帰還することができた。

いさとスポーツクラブには、オートバイで行くのだが、暑い!
熱風を受けての走行である。
走っても、走っても涼しくない。
おまけに、ヘルメット!!
この中は、想像を絶するほどの暑さである。
今こうして生きているのが不思議である。

明日こそは、涼しいところに行く予定であるhappy01

« 海の日 | トップページ | 一宮七夕ふれあいウォーク »

コメント

会社の行き帰りだけでも
ぶっ倒れそうで
仕事をする気持ちには、とてもなれない・・・wobbly

冷たい「お水」にでも浸かりたい!

遠さん  (^〇^)おはよこざいます!☀
猛暑  酷暑  それから・・・ あれやこれやと暑い中をウオーキング
良く熱射病にならんかったもんですなぁ~ ご苦労様という他無いわ~

σ(^^)私は病院行きだったけどね。
今日は大暑・・・大将?  ちゃうかぁ~happy01
暑中お見舞い申します
奥方共々ご自愛くださいませね~   モチσ(^^)私もだわさ~。 

土用の丑の日でもウナギは食べんよ(まだだよ~~) 
遠さんは  どないする?  奥方次第?それとも出前?  

いや、ほんと!! こむぎさん
暑いです。
仕事は、インドアですか?
お外の仕事の人々は、すんごい大変そうだ。
まだまだ、暑くなりそうですね。
夏らしくていいなぁ~
寒かったらえらいことです(*^_^*)

こんなに暑くなるとは思っていなかったから、
ついついいつものように歩いていたのです。
今日も暑かったです。 とことこさん こんばんわ♪
しかし!! 今日は26度Cのところで遊んでいました。
涼しかったよぉ~\(^o^)/
明日も、暑い中ウォーキングです。
ウナギ食って、夏を乗り越えようぜぇ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海の日 | トップページ | 一宮七夕ふれあいウォーク »