最近のトラックバック

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 猿投山山麓と果樹の里 | トップページ | 伊賀八幡宮 »

2010年5月22日 (土)

バイクのバッテリー

Img_0032
近頃、エンジンがかからない。
事故後、数ヶ月走らなかったからである。
そのためバッテリーが消耗してしまったようである。

乗る度ごとに、乗用車につないで、始動している。
忙しい時など、ちょいと辛い。
このてのスクータは、バッテリーも簡単には出せない。

覚悟を決めてショップへもっていく。
「もしかして、寿命ではないかもしれないから、
          一度ゆっくり充電してみましょうか」
まだ、2年もたってないのに、枯れてしまうこともなかろう。
「では、そうしていただけますかhappy01

充電ができるまで、入院させてきました。
代車は、50ccのミニスクーターです。
一般に「ゲンチャリ」と呼ばれているものです。

初めて「ゲンチャリ」に乗りましたが、
      ビッグスクータに比べると、安定の悪い走行であります。

やっぱ、やめれないです。ビッグスクーター(^O^)

« 猿投山山麓と果樹の里 | トップページ | 伊賀八幡宮 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猿投山山麓と果樹の里 | トップページ | 伊賀八幡宮 »