最近のトラックバック

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 六甲山を歩く | トップページ | グリーンピア春日井 »

2010年4月26日 (月)

猿投山登頂\(^o^)/

Img_1615

昨日は久しぶりにコンサートでありました。
我が母校の定期演奏会であります。
たかが高校生と思いきや、想像以上に完成されていて、驚きでした。
たった2年そこそこの練習期間で
鍛えれば、あーまで美しく演奏できるものだなぁ~ と感動しきりでありました。
後輩諸君sign03 えらいっsign03sign03
めちゃ楽しいひと時をありがとうhappy01
オペラもよかったよnote宝塚歌劇みたいだったぁ~
ソプラノさん きれいでしたよ 
         ん? 声です声がキレイっsign03
             あっ! いや 声キレイsign03 でした。

で、本日登頂いたしました。猿投山の山頂です。
骨折以来はじめてのことである。
もちろん、足首のウエイトはしていかなかった。
段差などで、ややヒザに違和感を覚えるも、存外楽に歩けた。
スピードが課題であるが、
もういいsign03 自分のペースで歩きま~す(^_^)

月曜日だっちゅーのに、大勢の人々が登山してました。
還暦過ぎの人々ばかりの様子でした。
こうして歩けるって、シアワセなことだなぁ~ と改めて感じました。
感謝しなくっちゃねhappy01

Img_1612

« 六甲山を歩く | トップページ | グリーンピア春日井 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 六甲山を歩く | トップページ | グリーンピア春日井 »