最近のトラックバック

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« カフェ タナカ | トップページ | 名古屋大須界隈 »

2010年2月14日 (日)

カムバックデビュー

4ヶ月ぶりにカムバックいたしました。
カムバックデビューは、所属の豊田ウォーキング協会の2月例会である。

「総会ウォーキング」に参加した。
コースは、愛知環状鉄道「保見駅前」から、四郷駅→西山公園→豊田スカイホール
                                        までの 13㎞である。
カムバックとしては、程よいコースである。
いろんな方々から、声をかけていただき、たいへん嬉しい。
ついでにチョコも嬉しい。

今、こうしてパソコンに向かっていると、少しヒザが痛む。
しかし、激痛などの、危険な痛みではない。
どんどん快復傾向の痛みである。むしろその痛みを楽しむことができる。

いつもなら、ココに写真が入る予定であったが、今日は写真が一枚もない。
もちろんカメラを持っていった。
カメラは持っていったが、なんと申しますかドジでして、メモリーは持っていかなかったのである。
ま、しかしこの季節、何を撮るというのか。
茶色の芝生・梅の花! 他に何もない。
バレンタインのチョコか!

なんとか無事にゴールインできて、総会にも出席することができた。
「異議な~しっ!」

« カフェ タナカ | トップページ | 名古屋大須界隈 »

コメント

写真なんてなくっても
遠さんの復帰笑顔がわかりますよ
ようやく!
良かったね!
無理せず、塩梅やって下さい!って
殊勝な事も言えるんだわ!

本格的にウォーキングができるようになってよかったですね。
我慢の日々だったでしょうから、おめでとうございます。
きっと、心地よい疲れで、今夜はお休みのことでしょう。

あらまなんて殊勝な!!
こむぎさん こんばんわ♪
ありがとう
あわてず焦らずのんびりと遊びます。
雪なんて無くてもへっちゃらさっhappy01

anikobeさん こんばんわ♪
ありがとうございます
楽しかったです。
少し痛いほうの足を引きずって歩きました。
横断歩道橋も昇降できました。
仲間も遊んでくれました。
ありがたいことですhappy01

「豊田ウォーキング協会」の例会にカムバックデビュー
おめでとうございます

ちゃんとリハビリしたんだ
感心! 感心!

私は一日しかしなかったので、今頃プール通いweep
多分、何年経っても 痛みは出てこないと思う
もっとも、今後の老化の痛みには・・・smile

誉めてくれてありがとう
そのさん
こんばんわnote
ケガだの病気だのは、臆病者だから
ちゃんと先生のお話を聞き、
なるべく、意見に従うようにしています。
そのさん!
「ローマは一日にして成らず」
焦ってはなりませんhappy01

おはょ~!!(*^-^)ノ
わぁ  久々にウォーキングされて完走?走破されたんだねぇ  ひざがまだズキズキするんですか?無理は禁物よ

それにしても14日に照準を??チョコ狙いだったん?(≧∇≦)・: ハッハッハ

そそsドクターの言うことは出来るだけ聞くように。なるべくですよねぇ

えっ!チョコ狙い!!
な、なんで、なんでわかるのですか とこさん♪
ずっと、隠し通してきたのに、ここにきてバレるとは
かっては大型ダンプに一杯でありましたが
小型ダンプからやがて軽トラック
さらに今では、「小さじ一杯」と先細り
これはと思い、デビューを2月14日としたのである。
                    (うそです)
今も頑張って毎日通院に励んでおります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カフェ タナカ | トップページ | 名古屋大須界隈 »