最近のトラックバック

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« B級グルメ | トップページ | セントレア・ニューイヤー・コンサート »

2010年1月17日 (日)

BENKEI 天使のチョコリング

Img_1157
愛知郡長久手町に
BOULANGERIE BENKEI という名のパン屋さんがあると聞いた。
友人のクチコミである。
B級グルメと言える。
しかし一方で、テレビなどマスコミにも取り上げられている。
こうしたことから、A級かもしれない。

Img_1158 Img_1161
店内には、おびただしいほどのパンが並べられている。
連日24時間焼いているそうだ。

左のパンが話題の「天使のチョコリング」である。
名古屋はおろか、江戸銀座でも販売されていると聞く。

ここには写っていないが、
パン屋さんなのに、「シュークリーム」が、猛烈に美味しいのです。

当初の目的は「天使のチョコリング」と「シュークリーム」だけのつもりであった。
しかし、店内を探検しているうちに、あれもこれも・・・
トレイの上はみるみる山盛りに!
お勘定は3000円を超えていた。
たかだかパンなのに3000円超!
                ぎゃーーーーーっ!

« B級グルメ | トップページ | セントレア・ニューイヤー・コンサート »

コメント

うわぁ すごい
トレイの上に3000円分とはどう盛り上げたのでしょうか。
あっ やっぱりA級グルメだから、一つ一つお高い高級品だったのですね。

パン好きな私も、つい美味しそうなパンだと、トレイに載せちゃって・・・
でもせいぜい500円くらいまで。
B級グルメだとバレバレですね。

そう、そう、そうなのよ
すぐ1000円、2000円になる
でも、3000円超とはね(笑)┐(´-`)

二人なのにシュークリームを4コ買ってみたり
あれも、これもって欲張ってさっ!
嫁夫婦にもあげたいし
とかくB級グルメは、いやしんぼなのさ(^_^)
anikobeさん こんばんわhappy01

あはは そのさん♪
つまりその ま そうです
深く反省いたしております。
アフリカやそういう人々のことも、考えなくっちゃねhappy01

ん!?
これベーグル?
おいしそうな種類が並んでますね~
B級A級って世間では言うけれど
そんなものどうだってイイやん!と思う

以前、東京の妹(おっとの)から有名らしいラスク貰った
大阪にも出店があって
先日、友人からも同じものを貰った
確かにおいしい~
でもこれで一時間も並ぶか??
近所のパン屋のラスクだって
負けてはいないぞ!

なんかねぇ
マスコミに踊らされているよ~な・・
(私も時々は踊るけど・・)

踊るもよし
踊らぬもよし
なにごとも、あるがままに受け入れます♪

インターネット、グルメ雑誌、テレビなど
マスコミは、あてになりませんが
友達のクチコミは、結構当たるよhappy01
そういう情報ばかりなんです

こむぎさん こんばんわ♪
まだヒザが笑っていますか
がははは って うるさいでしょ布団の中で

ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ  ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ

遠さ~~ん  お元気でしたか?  ご無沙汰してまぁす
パソコン取り替えてから・・・足が遠のいてたわ

ウオーキングやポタリングしてますかぁ?
(*^□^*)あははは 3000円もパンを買って・・もぅ胃袋の中でしょう??
チョコリングて?? ドーナッツじゃないの?

又おじゃましまぁ~す ので宜しくお付き合いして下さい。
芳子さんは元気よ  どっかで語らってますぅ?

おぉぉ とことこさん
ほんま おひさやぁ~♪

ええパソコン買おたんかぁ~ Windows7
快適でっか?

故あって、
ウォーキングもポタリングも中断いたしております。
で、しゃないから、B級グルメと
コンサートなどで遊んでおります。

ま、巨大なドーナッツと言えなくもないかなぁ~
だが、ちがみます パンです。
パン屋さんで作っているから、パンです。
頭の上に乗せると、天使になります。
背中から羽が生えて、空を飛ぶことができますhappy01

芳子さんとは格別語らっていませんが、
時々、マンガを見てはニソニソしております。

ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

(^-^)ノノこんばんわぁ
ちゃう ちゃう  パソコンはそんな良いもんちゃいますよ
まだXPですよ  win7なんて  あの機能は使いこなせないわ~ 

あら~ ウオーキングはそうなんですか~まぁ好きな事をして遊びましょうね
私もドライアイになってしまってからは究極に目が痛いときも有るし。辛いですよ でもパソコンは止められませんから~  来週は病院でもぅ一度気に成る所を診察して貰おうかと・・・
調子を見てボチボチとするわ

そうですねぇ~
とことこさんhappy01
パソコンが無いと不便な世の中ですね。

ありがたいことに、
やりたいことだらけです。
時間の方が不足です。

あちこち、
身体に異変がおきています。
寄る年波には、勝てませぬ。
くれぐれ、おだいじに召されませ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« B級グルメ | トップページ | セントレア・ニューイヤー・コンサート »