最近のトラックバック

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 井の頭公園 | トップページ | リハビリ年末コンサート »

2009年12月23日 (水)

クリスマスイルミネーション

Img_1025
今、いたるところにクリスマスの電飾が見られる。
ココは豊明市である。
「豊明にすっげイルミネーションがあるよ」
「すっげんだからぁ~」

人の噂や口コミで行ってみた。
個人の民家としては、別格の電飾である。
人々は、このイルミネーションを見て、「おぉぉぉ~」と雄たけびをあげる。
もちろん僕も「なんじゃぁ~こりゃぁ~~!」と叫んだ。
はんぱねぇ 飾りである。
構図的にも色彩的にもとても美しい。まさに光の芸術である。

明日はもうクリスマスイブxmas今年もあと僅かとなりました。
って、どってことないですけどねhappy01

Img_1014

img title=
めりくりぃ~~ヽ(^o^)丿

« 井の頭公園 | トップページ | リハビリ年末コンサート »

コメント

すっごいですね。
動画にしてくれているので、灯かりがどのように着いたり消えたり動いたりするのか良く分かって臨場感満点です。
「う~ん!すっげいや!」
唸りたくなりますね。

ね! すっごいんです(^_^)
これが、ちょいとセレブですけど民家なんですよ。
anikobeさん こんばんわ♪
イブしましたxmas
鶏足の照り焼き、その他、及び手作りのデコレーションケーキcake
おいしかったなぁ~happy01
でも言われました「ん?プレゼントは?」と妻
「あっ! 忘れたぁ~~」と僕

イヴ?!
と言うことは
今日は
もしかしてクリスマスとやら?

今年はケーキも買ってない!
すっかり忘れていたわ
どうせ
ウチは
仏教徒・・・

民家?
個人の家?
電気代なんか心配しなくていいんだ(笑)

メリークリスマス! 遠さん

クリスマスも過ぎ、いよいよ歳末本番!
餅つきに、飾りつけ、おせち、障子張り・・・
こむぎさん! お忙しいですねぇ~happy01
仏教徒
仲間ぁ~ヽ(^o^)丿

そうなんです。
民家です。
セレブなお宅です。
こうして、飾っていただいて、ありがたいです。

むふふ♪ そのさん
庶民だぁ~ 電気代が気になるなんてぇ~happy01

今年もあと少し!
ご愛顧あんがとさん(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 井の頭公園 | トップページ | リハビリ年末コンサート »