最近のトラックバック

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 緑陰を歩く | トップページ | 愛知県緑化センター »

2009年8月23日 (日)

晩夏の爽やかな空

P1000014
すっかり、秋空になっています。
確かに、ギラギラと陽射しは厳しいが、風は確実に秋に向かっています。

豊橋ウォーキング協会の「ウォーク・イン・フェスタ TO ライフポート」に参加した。

去年も同じ行事に参加している。
まったく同じコースである。

豊橋駅から松葉公園→牟呂八幡宮から牟呂中学校を通り、ゴールの「ライフポートとよはし」まで歩くおよそ10㎞のコースである。

横断歩道橋の登り下りを除けば、まったく平坦な街路を歩くコースである。
この季節とても楽チンなウォーキングであった。
涼しい風が、一層楽チンを盛り立ててくれた。

P1000012_2
ゴールの「ライフポートとよはし」である。
楽チンなうえに、完歩の褒美の日本手ぬぐいをいただいた。
スタッフのみなさん あんがとさんhappy01

ここから、豊橋駅まで豪華な観光バスで移動です。
で、豊橋駅で「ハゲ天」の天ぷらランチをいただきました。
これも、昨年とまったく同じです。

そのあと、ケーキとコーヒーが別腹に
完全に
      消費カロリー < 摂取カロリー coldsweats02

« 緑陰を歩く | トップページ | 愛知県緑化センター »

コメント

今日は 気持ちのいい風が・・・
8月にしては 楽だったようですねhappy01 

摂取カロリーのほうが多いのは ちょっと心配ね。
だんだん蓄積されて メタボにshock
でも、美味しく食べられるってことは 幸せなこと。
メタボなんか・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ

今朝も、涼しい朝です。
夏は終わりました。
そのさん おはようございますhappy01
そもそも、メタボ改善のために始めたウォーキング
ですが、休憩のたびにいろんなものを もぐもぐbanana
お昼にたくさん もぐもぐriceball
終わってから、スイーツなどを もぐもぐcakecafe
これじゃ、改善はムリですねshock

めっきり朝夕だけでなく日中も涼しくなりましたね。
暑さのぶり返しを心配してしまいます。
室温25度風が部屋を通り抜けて自然冷房が良く効いています。

久しぶりです。

ウォーキングにはいい時期になって、街のイベント参加も楽しかったことでしょう。

摂取カロリーオーバーにならずにちゃんと代謝してくれますからご安心を。

その代謝力も加齢と共に落ちるそうですが、遠さんはまだ大丈夫。

むふふ♪
嬉しいことを言ってくれるではありませんかanikobeさん
実は、ここ3年ほどで、6キロほど減量できたのですよ。
もう、誰にもメタボだなんて言わせませんhappy01
で、家では天然エアコンです。
寝るときは、閉めて寝ないと寒いです。

えっ!
6キロ?!
私は2キロでイイんだけど・・

冬はスキー板担いで 思いっきり歩いてるけど・・
夏はひたすら寝てるからなぁ
早く冬来ないかなぁ
そしたら私も歩けるのに・・happy02

だめ! こむぎhappy01
冬山は夏にセコセコ体力をつけなくっちゃ
ザックに石を詰めて、足におもりをつけて
そのへんの、里山を歩くのが望ましい
そうすると、「おっと」に置いてけぼりにされないはずです。
ふわいとっ!

フン!pout

ん?
こむぎさん!
happy01何か ご不満でも?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 緑陰を歩く | トップページ | 愛知県緑化センター »