最近のトラックバック

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 観海ウォーク | トップページ | 刈谷の鉄塔 »

2009年3月21日 (土)

豊田安城自転車道

 昨日は、家事をほっぽり投げ、オートバイで遊んだ。
そのため、今日はその残りをやろうと決意。
しかし、紺碧の空sun 
明日は、天気が崩れると言う。
これが出かけずにいらりょうかbicycle
と、またまた、家のことをほっぽり投げ、自転車でお出かけぇ~

P1000028 P1000033
あちこちで、桜や、桃が咲き始めている。
カメラを向けてカシャっ!
ん? 「メモリカードがありません」 ぎゃーーーーーっ!
また やっちまったぁ~~
で、写真は、ケータイで撮りました。
来週の週末あたりが、見頃だろうと思う。
水源公園は、ポカポカ陽気に誘われて、あちこちお弁当をひろげていた。

P1000034
ハクモクレンの花びらは、茶色くなり始め、見頃は終わっていた。

明日は、ほぼ確実に雨だろう。
雨だろと、槍だろうと、ブタだろうと、たぶんお出かけするはずですhappy01
春雨じゃぁ~ 濡れてまいろうrun

« 観海ウォーク | トップページ | 刈谷の鉄塔 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 観海ウォーク | トップページ | 刈谷の鉄塔 »