最近のトラックバック

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 2008年9月14日 - 2008年9月20日 | トップページ | 2008年10月5日 - 2008年10月11日 »

2008年9月27日 (土)

知多四国巡拝ウォーク

 豊田市ウォーキング協会の「知多新四国巡拝ウォーク 開創200年記念」に参加した。
本来は、先週の北海道旅行について書かなければならない。
しかし、4日間の旅行について、頭の中はバラバラで、まだとても、まとまっていない。
北海道の件については、「そのうち気が向いたら」ってことになる。

 寒いくらいの爽やかな朝であった。絶好のウォーキング日和である。
本日のコースは、名鉄大野町から6ケ寺を巡拝し、
さらに大野町から電車で古見まで行き、11ケ寺、合計17ケ寺を歩くコースである。
公認距離は、15㎞と発表されているが、疲労度から25㎞以上の体感距離に思える。
8時半頃歩き出して、5時頃までですよ! やっぱ疲れます。

Img_0809
 至るところに、彼岸花が咲いている。
コスモスも透き通る秋風にユラユラ揺れている。
Img_0812

このような環境で、17回も般若心経を読むと、何かいいことがありそうな予感がする。
たぶん、何もないと思うが、もしかしたら何も無いことがご利益(りやく)だったかもしれませんね♪
いやぁ~ よい一日でありました(^_^)

« 2008年9月14日 - 2008年9月20日 | トップページ | 2008年10月5日 - 2008年10月11日 »