最近のトラックバック

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 2008年8月17日 - 2008年8月23日 | トップページ | 2008年8月31日 - 2008年9月6日 »

2008年8月24日 (日)

ウォーク・イン・フェスタ TO ライフポート

Img_0502  豊橋ウォーキング協会の「いきいきフェスタウォーキング」に参加した。

 朝の天気予報は、一日雨で、大雨洪水警報さえ発令されていた。雨具で完全防護し、いざいざ出陣!

 外に出ると、雨など降っていない。
しかし、テレビで宣言しているのである。「一日雨」と。
歩いている途中で、カッパのズボンを履くのは、かなり面倒である。天気予報を信じて、下だけは履いたまま電車に乗る。豊橋に着く頃には、影ができるほどに、日差しさえでている。参加受付を済ますと、天気予報士さんには申し訳ないが、雨具をはずす。その後、一日中晴れたり曇ったりの、蒸し暑い一日となった。

 コースは豊橋駅の近く 松葉公園をスタートして、なんでもない街中を歩き、ゴールの「ライフポートとよはし(上の写真)」までの10㎞である。
 距離も10㎞と短く、平坦であり、ゴールではクラッカーをパンパン鳴らしていただき、ほんとうに穏やかでほのぼのとした楽しいウォーキングでありました。

 途中、特に名所など無く、したがって、写真もないです(^_^)

 

« 2008年8月17日 - 2008年8月23日 | トップページ | 2008年8月31日 - 2008年9月6日 »