最近のトラックバック

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 水の都 大垣市 | トップページ | 普通に散歩 »

2008年8月24日 (日)

ウォーク・イン・フェスタ TO ライフポート

Img_0502  豊橋ウォーキング協会の「いきいきフェスタウォーキング」に参加した。

 朝の天気予報は、一日雨で、大雨洪水警報さえ発令されていた。雨具で完全防護し、いざいざ出陣!

 外に出ると、雨など降っていない。
しかし、テレビで宣言しているのである。「一日雨」と。
歩いている途中で、カッパのズボンを履くのは、かなり面倒である。天気予報を信じて、下だけは履いたまま電車に乗る。豊橋に着く頃には、影ができるほどに、日差しさえでている。参加受付を済ますと、天気予報士さんには申し訳ないが、雨具をはずす。その後、一日中晴れたり曇ったりの、蒸し暑い一日となった。

 コースは豊橋駅の近く 松葉公園をスタートして、なんでもない街中を歩き、ゴールの「ライフポートとよはし(上の写真)」までの10㎞である。
 距離も10㎞と短く、平坦であり、ゴールではクラッカーをパンパン鳴らしていただき、ほんとうに穏やかでほのぼのとした楽しいウォーキングでありました。

 途中、特に名所など無く、したがって、写真もないです(^_^)

 

« 水の都 大垣市 | トップページ | 普通に散歩 »

コメント

ヽ(^ ∇^* )ツ... おはよぅ 遠さん
朝方から雨mist で・・朝にはすかっりrainですからσ(゚ー^*)私は嬉しい悲鳴です。やっとここにきて雨らしい、地面にも浸透してるとおもうわ。

ええ~ぇ10kmで短いの?結構な距離だけどねぇ
雨合羽着てると歩きにくいでしょ~それに身体は蒸し風呂状態だわね。メタボ解消出来た? あれれ・・
cakeの話がありませんねぇsmile

なになに?とことこさん
そっか、メタボ関連の話が抜けてましたねhappy01
そうです。
この日のお昼は いつもの遠足弁当ではなかったのです。
な・な・な・な・な・な・なんと、
「銀座ハゲ天」の天ぷら定食だったのです。
「銀座」だよ銀座。
なんともいい響きではありませんか。
銀座がつくだけで、超高級感が噴出するではありませんか。
「なにわハゲ天」でも悪くはないが、なんだか庶民的に感じるのは僕だけではあるまい。
名古屋ハゲ天 博多ハゲ天 札幌ハゲ天 ま いずれも悪くはないなぁ~
だが、しかしやはり「銀座ハゲ天」なのである。
で、ハゲ って なんだ?
ちょいと ハゲ天さん!
てなわけで、やはりメタボに拍車がかかっております。

ヾ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
・(*^日^*)゛グワッハッハ  銀座って 何とか銀座 ってあれでしょうねぇ、東京じゃなさそうね
まぁ銀座って響きは良いわねぇ。で 肝心のハゲ天ぷらのお味はどうだったの? あれこれ知名を付けるのも面白いね~ 天ぷらは関西と言うほうがええなぁhappy01
 (*。_。*)(*゚-゚*)うんうん ハゲって何なのさ~
ネーミングだけ?ハゲ親父が経営してるとか・・・どっちでもよろしいわぁ。
メタボ・・・ですかぁ? これから涼しくなると益々食が進むわよ まぁ行き着くところはhospitalが頼りね~ (*´ー`)ふふ・・秋まで痩せないでね
猿投で会いましょうよ ・(*^日^*)゛グワッハッハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水の都 大垣市 | トップページ | 普通に散歩 »