最近のトラックバック

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« ウォーク・イン・フェスタ TO ライフポート | トップページ | 愛知池 »

2008年8月31日 (日)

普通に散歩

青空である。
青空に真っ白な雲。
川沿いに歩いてみた。
この豪雨の激しさの爪あとが残っている。
いたるところで、堤防を越流していたようだ。
堤防周辺のたんぼや、畑に流れ込んだあとが見られる。
降水量は多いものの、短時間であったためか、堤防の決壊などは無い。
鯉は元気よく泳ぎ、亀は甲羅干し。
水鳥はお昼寝。
白鷺は、のんびりと美しい姿を見せびらかしていた。
しかし、無い! カメラ!!

本日の歩行距離 10㎞

« ウォーク・イン・フェスタ TO ライフポート | トップページ | 愛知池 »

コメント

うわぁ!
10kmのウォーキングでしたか。
きっと、遠さんは、お茶の子さいさいの
距離なのでしょうね。

ご褒美に、目にした自然の元気な姿。
めったに寄り付かない、メタボでしょうね。

私も、夏の間怠けがちだった、5kmを9月からは
頑張らなくっちゃ!

anikobeさん こんばんわ♪
10キロ歩いても、効果的かどうかは別のところにあるようです。
きちっと歩いてこそ、メタボ対策になるようです。
いいかげんな気持ちで歩いていると、ストレス解消にはなりますが、ちっとも体重が減りませぬ!
ま、妙な目的は置いておいて、「楽しければいいや」ってことでやっております(^_^)
あと4㎏がなかなか減らないなぁ~~bearing
62-4=58 ←理想の計算式

あれまぁ また お忘れですねぇ やはり問題が・・・

そちらは相当大雨だったようでニュースみてると何とも言葉がでませんがお見舞いだけです。
明日もまだ油断が出来ないみたいだけど、パソコン出来るほどで良かったわね~。

先ほどから大雨です 何時まで降るんだか、子供が出掛けてるので心配でしたがメールが来たので安心、でも帰る今では。
申告の体重はほんまですか?(ーー;) でもまじ62キロならメタボじゃないんちゃうの?  σ(゚ー^*)私も後3キロ落したいわ え?体重はですか? 言わせるのぉ~~ダメmダメhappy01

忘れ物!
そうそう脳味噌が少し壊れかかっています。
ん? こらっ! 何言わす!!
とことこさん こんばんわ♪
腹回りはたぶん80くらいだから、
このごろ言われている寸法からみれば、
ノンメタボ(^_^)
だけど、だめっ! あと4キロ
って、さっきカルピス飲んだ んめぇ~\(^o^)/
だめじゃーーーーーーーーーんweep

遠さん
どこへ行ってたの?
行方不明だったのは 私の方か?(笑)
お久しぶりです

行方不明の間
すっかりメタボ体型になり
もう ヤバ過ぎ・・・

わーおっ! こむぎさん こんばんわ♪
山 歩いてますか(^_^)
僕は、3月に八ヶ岳に登ったきり、お手軽に平地ばかり歩いています。
ふむふむ、こむぎさんもメタボね ふむふむ
なかなか「毎日歩く」ってわけにはいかないっすweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウォーク・イン・フェスタ TO ライフポート | トップページ | 愛知池 »