最近のトラックバック

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 恋の三社巡り | トップページ | 霧の霧ケ峰高原 »

2008年6月28日 (土)

知多巡拝ウォーキング

雨の予報である。
この季節はあたりまえのことである。
はなっから、中止など考えもしない。
今日もお弁当もっていざいざお出かけぇ~\(^o^)/

豊田ウォーキング協会の主催する「知多四国霊場開創200年記念巡拝ウォーク」に参加した。
朝、急いでたわけでもないのに、またまたカメラを忘れた。
歩いていると、カメラに収めたいシーンに必ず遭遇するものだ。
今日も、梅雨時期の海水浴場で遊ぶカップルなど、たいへん季節を感じるシーンもあった。お寺さんの庭には、手入れの行き届いた紫陽花などの花々。小雨ふる田園風景。
いやはや、まことに残念である。

内海駅に集合し、47番→48番→49番→56番→52番→53番→50番→51番→55番→57番とめぐり、知多奥田駅までの15㎞である。

ときおり小糠雨とも言える細かい雨が降る。
しかしお弁当の時は雨も無く、海水浴場の潮風が心地よい。ラッキーである。
忘れていた青春を取り戻すために、水際に走り「バカヤロー」と叫ぶ。
桜色した貝殻を探してみる。  う~~む・・・・

名古屋に戻る電車の中で’08 夏ミズノ感謝セール に寄ってみようと誘われた。
名古屋国際会議場で開催されている。
ま、要するにバーゲンです バーゲン! いい響きではありませんか。これは寄らないわけにはいきません。日ごろから欲しいものが、お得な価格でゾロゾロあるではありませんか。吟味に吟味を重ねて3点ほどゲットぉ~\(^o^)/

明日は、蓼科高原方面を歩く予定ですhappy01

« 恋の三社巡り | トップページ | 霧の霧ケ峰高原 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恋の三社巡り | トップページ | 霧の霧ケ峰高原 »