最近のトラックバック

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 知多巡拝ウォーキング | トップページ | 三好路 »

2008年6月 1日 (日)

ビール(^_^)

 瀬戸市愛歩会6月例会に参加した。とある事情で久しぶりの参加である。
雨上がりの快晴に、緑がまぶしいほど美しい。
写真を撮ろうと、カメラのスイッチを入れたら「メモリが入っておりません」
ぎゃーーーーーっ!やっちまったなぁ~~!
てなわけで、写真がありません。

 名古屋市守山区の大森をスタートし
雨池公園→八竜湿原→野鳥公園→水生園→小幡緑地→竜泉寺→白沢渓谷から
大永寺がゴールで、アサヒビール名古屋工場に立ち寄って解散する13㎞のコースである。

 酒類を一切受け付けない体質で、ビール工場の見学である。
製造工程を一回りすると試飲をさせていただける。
「飲めません」なんてもったいないことは、言ってられません。
生中より少し小さいグラスに、とても美味しそうに注いで手渡してくれる。
ウォークで流した汗のためか、たいへん美味しい。
ビールを美味しいと感じたことは初めての体験である。
なんと一杯全部飲んでしまったのである。
いやー ほんと 大人になったなぁ~と感じた瞬間であった。
 でも二杯目はやはり、「とろけるマンゴー」をいただきました(^_^)んめぇ~happy01

« 知多巡拝ウォーキング | トップページ | 三好路 »

コメント

こんばんわぁ  久々のアップですねぇ

ええ~wobblyメモリを忘れたの?信じられなっぁ~~い。携帯もお持ちじゃないわけ?ここでもおっと~~ですか?まぁ画像無しでも雰囲気は判るわ。
ほんとに酒類は避けてるの~?

あら!happy01甘い物には目が無いのねぇ
こりゃ駄目だわ  cakeドンドンと糖分を当分の間お取りくだされや。(゚m゚*)プッ

とことこさん こんばんわ♪
んだよねぇ~
ちょいと前にはフイルムなら、コンビニでもどこでも有った。
メモリとなると、なかなかねぇ~・・・ねぇなぁ~~
緑に囲まれた穏やかな池の写真 撮りたかったなぁ~
でさぁ~ 酒類を避けているわけではありません。
                 (酒類を酒ている?)
ぜんぜん 受け付けない体質なのであります。
甘い物は、なんでも受け付ける体質なのであります。
今夜も、ミルフレークを食っちまったっcoldsweats01

>今夜も、ミルフレークを食っちまったっ

cake食っちまったのやね~ 駄目やん!angry

そやそや  いつぞやの って秋の枯れ葉が全部落ちた・・あの写真欲しいです。何処かの池で、水面に枯れ山が写ってた 絶対に!
パソコンの背景に使わせて欲しいです。お願いします。

慰安の季節を 綺麗に撮ってねぇ 遠さん  早く早く・・

ふむふむ なるほどなるほど 枯れ木ね♪
とことこさん こんばんわ(^_^)
あはは 早く早くって そんな うーーむ・・・
明日はウォークだし、明後日はウォークだし
なるべく 早くやるねhappy01
ん? 今夜これから やれですって?
だめ 無理無理ぃ~~\(^o^)/
しかし、注文があると うっれしいなぁ~♪

こんにちわぁ(^-^*)/ 遠さん
どうも有り難うねぇ 届きましたよ、嬉しいなぁ
凄く無理させちゃったみたいなんだけど・・・
ウォーキングの毎日なの?まさか まさかの・・cake甘み処に又立ち寄ってるんちゃうでしょうねぇ?

デジカメは活躍の場を失ってるんでしょう?カメラ要らなくなったらσ(^-^)私に頂戴ねぇ
ドンドン写真の腕を上げるルビーさんに対抗しなきゃ~(^ヮ^)あはは・・・

だけど・・背景に使えないのね~~ガッカリだ~ぃshock 今年又撮って欲しいわぁ σ(^-^)私んとこにあの絵葉書みたいな場所が無いのですよ。無理は言いませんが・・・・努力してみてね。努力 努力・・・

とことこさん こんばんわ
一応撮った写真がたまると、DVDに保存しているのです。
しかし、ときとして読み込みができないこともあるのです。
しかもしかもしかも。
そのとき必要な写真が消滅することが多いのです。
偶然のいたずらなのでしょうね(^_^)

遠さん(*´∇`)ノ こんばんわぁ
(;゜ロ゜)エェ??  読み込みが出来ない事がある?
DVDだと要領も大きいのではないですか?それでも読み込みできないの? thinkおっかしいわねぇ
保存方法の問題でしょ?だけど聞いた事ないわよ~~

いえね、一枚のDVDに写真の入ったフォルダをいくつか焼きこんだのです。
そのフォルダの群れの内、偶然にも御射鹿池の写真の入ったフォルダだけ不調なのです。
ま、焼にムラがあったのでしょうか。
生焼けの部分と、よーく焼けた部分とかね
ステーキなら超レアが好きですけどぉ~\(^o^)/
とことこさん こんばんわ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 知多巡拝ウォーキング | トップページ | 三好路 »