最近のトラックバック

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 四国八十八ケ所 | トップページ | 知多巡拝 »

2007年11月11日 (日)

知多巡拝中止

いやはや、不安定な天気でありました。午前中はしとしとと秋霖。お昼に晴れたので大喜びで、八十八箇所の地図をかかえてリラちゃん(バイク)とお出かけ。走り始めたら、すぐ本降り。「なんでやねん。さっきまで晴れてたやんけぇ~」あわてて家に逃げ帰る。すでにびしょびしょ。この季節ビショビショはきつい。3時前には雨もやみ、明るくなってきた。青空の面積比も高く、太陽さえ出てきた。「これで、じっとしてられるかってんでぇ~」と再び発車。豊明~大府~東海~常滑~野間と走る。途中「四国八十八箇所・・・」と書かれた白の布製看板がひらひらしているのが見られる。「しまったっ!奉納経を忘れた!!」
Daria

 てなわけで、本日の巡拝は中止ってことで、ただひたすら初冬の冷たい風を受けて走る。
上の写真の花。これなんだろ?ダリア??

 本日の走行距離は約 100㎞

« 四国八十八ケ所 | トップページ | 知多巡拝 »

コメント

雨になって大変なようでしたね。
一番大事な納経帳を忘れちゃったなんて、遠さんらしいといえば言えるかな(@⌒ο⌒@)b ウフッ
100キロ走行。ガンバですね。
今度葉、腰に巻きつけておきましょう。

anikobeさん こんばんわ♪
お昼に出かけるときは、ちゃんと持ってたんですよ。
で、降られて帰ったとき、片付けてしまったのです。
で、俄かに晴れてきたので、大慌てで出かけちゃいました♪
で、また行けばいいじゃーーーーん\(^o^)/

知多巡拝お疲れ様です。

晴れていたと思ったら雨・・・こういう状況って
自転車とかバイクだと本当に困るんですよね。
その後ちゃんと行かれたんですね。
目標があると、出かけるのも張り合いがありますよね。
八十八箇所がんばってください。
奉納経忘れたのは残念でしたね。^^;
又リベンジがんばってください。

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪  ああ~~こんな花咲いてるのね~~ええなぁええなぁ 我が家も今年小さな苗買いましたわ。鉢植えは 咲かすの無理かな~って思うわ。でも地植えにしても来年にします。
花の名前「皇帝ダリア」っていいます このアングルは以前私 猿投温泉行った時に民家で咲いてたわ 同じやろか? 猿投懐かしいわぁ。

そとらでも「なんでやねん」ていいますの?関西弁が時々出てるのよねぇ。オオーw(*゜o゜*)w元気が復活したのね リラちゃんと再度出掛けた遠さん
あ~遠さんらしい所 垣間見たわ。大事な物は次回は身体に巻きつけましょう。

くろばいさん こんばんわ♪
バイクもオートバイも雨に弱いですね。
で、くろばいさんも初乗り雨で延期(^_^)
僕のペダルには、ちゃんと反射板がついてます(^O^)

すみれっちさん こんばんわ♪
なるほど、皇帝ダリアっていうのですね。
勉強になるなぁ~(^_^)
次回は決して奉納経を、抱きしめて参ります♪

楽しみな週末がやってきましたね
高山ではもう雪景色だそうですよ!
今日は風が冷たく・・・
今年は早い冬到来ーーーですね。
私も明日は香嵐渓に写真撮影に行きます。
でも、まだ紅葉は5割程度だそうです^^;
遠さんは何処のお出掛けでしょうか!
寒くなりそうなので防寒対策してお出掛けしてくださいね^^

そういえば、香嵐渓がもうすぐですね。
おはよう。ルビー♪さん
曇っています。
寒々としています。
しかーーしっ!お出かけします。
今日は、知多八十八ケ所のいくつかです。
香嵐渓での撮影会。よい写真が撮れるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 四国八十八ケ所 | トップページ | 知多巡拝 »