最近のトラックバック

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« ポタ巡拝 | トップページ | モリコロパークを巡る »

2007年11月25日 (日)

オートバイ巡拝

Img_0413

 まるで、春の海である。風もなくポカポカの一日であった。
今日は、家庭のために働く、善良な主を演じる予定であった。妻とイトーヨーカードーに行く予定であった。自転車2台とオートバイを磨く予定であった。
しかし朝、外に出ると「ななななななんじゃこりゃー、あったけぇじゃねぇーか~」
妻も、「こんないい天気にいいの?」「ん?いいのか?出かけても」と僕(ニヤリ)

 20img_0405 
 Eigenimg_0409_2 
45img_0419
このレモンは、大味で紅茶には使用できないそうです(^_^)

 この日知多半島の観光地は、大混雑となっていた。バイクの集団や、ポタ族も数多く見られた。海に入って遊んでる若者も見られた。のどかな海の景色であった。
いやぁ~ ええ日やったなぁ~0

本日の走行距離 161㎞
本日の巡拝ヶ所数は、番外を含めて13ヶ所

« ポタ巡拝 | トップページ | モリコロパークを巡る »

コメント

(*´∇`)ノ こんばんわぁ ちょっと来ない間に随分移動距離伸ばしたのね~。土 日と天気良かったわね
奥方との買い物はその後如何されたん?バイクと自転車磨きは出来ましたか? 私も買い物や家事で一日終わったわ。こんなでええんやろか?

我が家今リフォーム中ですのです・PCで遊ぶ余裕の時間が昼間あった時もある でも~
今は全然ダメです、やっとお風呂上がれば出来る状態ですが、部屋の中PC置く場所は確保してるけど。ごちゃごちゃした中で埋れそうです。

巡礼お疲れ様でした。

25日は関東も春のようないいお天気でした。
いいお天気に、お掃除ではもったいないですよね。
しかし、理解のあるいい奥様ですね。
私だったらヨーカドーへGO!です。(笑)
ジャンボレモン、わざわざ「見るだけ」って書いてある
ことは食べちゃう人がいるんですかね。^^;

遠さん、お久でございます。
ポカポカ陽気で心変わりできるのは!
優しい奥様とバイクが乗れるからだよね!
ルビーも写真仲間と開田高原に行ってきましたよ
風のないポカポカ陽気でバイクやチャリラーが
とっても多かったよ。
今、自転車に乗る人の事チャリラーって言うんだってね
遠さんを見てると、とっても楽しそうで・・・
何時も羨ましく思って拝見しています。
いつか、一緒に写真撮れるといいね(^_-)-☆

すみれっちさん こんばんわ♪
近頃、暖かい日が続いておりまして、ついつい外出してしまいます。
妻は、結局のところ単独でヨーカドーでお買い物に行ったようです。
もちろん、まだおもちゃ磨きはしてません(-_-;)
リフォーム♪楽しみですね。ちょっとくらいの不自由は我慢我慢(^_^)

ついつい食べ過ぎのくろばいさん こんばんわ♪
もっと朝早くでかけましょう(^_^)
あ そっか、あの文字はたぶん説明だと思います。
問い合わせが殺到して、面倒だから書いたのだと思います。
盗難防止ではないようです。
でも、なんだか滑稽な風景でしたよ♪

ルビー♪さん こんばんわ(^^)
妻とバイクですか?? はて?
二人乗りは、免許取得後1年間は法律で禁止されています。
それに、妻は絶対乗らないと宣言しています。
ツーリングはいつも孤独です。
登山も孤独です。ポタリングも孤独です。
こんなこと、だーれも付き合ってなんかくれませんよ。
そんなわけで、でかいカメラは持ち歩けないので、
もっぱら、小型のいわゆるデジカメを持って歩いています。
まったく、カメラ任せです。楽チンです。

順調に、チャリで、パイクで巡拝が進んでいますね。
今までの所を拝見、青山高原まで行かれたのですね。
あの風車、壮観ですね。
二度もいってきましたが、いつも感動です。

寒くなります十分お気をつけて、ツーリングをお楽しみ下さい。
我が家の息子も、そのお仲間です。

anikobeさんおはようございます♪
12月だってのに、なんだこの温かさ。
昨日は、ウォーキング。今日これからボーネン会。
これから年末にかけて、予定がだいぶ濃くなっております。
息子さんと、三重あたりですれ違ってますかもね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポタ巡拝 | トップページ | モリコロパークを巡る »