最近のトラックバック

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 青山高原 | トップページ | オートバイ巡拝 »

2007年11月24日 (土)

ポタ巡拝

14img_0388

 「日中は暖かくなります」と天気予報のお姉さんが叫んでいた。絶好のアウトドア日和である。出かけなくてはならない。昨日はリラちゃんであったので、今日はルイガノ君と出かける。
 早朝でも、ペダルを踏み始めるとすぐ汗ばむ。駐在さんにご挨拶をしながら、ビュンビュン飛ばす。知立~刈谷~東浦とめざすは11番札所である。今日は11番から10ヶ所くらい巡ろう。

14img_0386

 途中自動車で巡拝している人々に出会った。行く先々で出会う。なんと自動車と変わらぬペースである。ところが、徒歩での巡拝の人にも出会う。徒歩でも僕と変わらぬペースである。なんてこったぁ~~~3

Kaizoimg_0396
14img_0389

 地図を見ながら、目的地を探して走る。まさにウォークラリーやオリエンテーリングである。苦労して見つけると嬉しい。明日も行こうかな(^_^)

 先日、修理したペダルの反射板は、やはりとれました。回収もできませんでした。
残念ながらこのまま、非対称のデザインで我慢します。

 本日の走行距離は 72㎞

« 青山高原 | トップページ | オートバイ巡拝 »

コメント

今日はそちらも天気が良かったようですね。
私も今日もずいぶん遅い出発でしたがポタリングしてきました。
遠さんの反射板また取れてしまったんですね(><)
相方も非対称のまま走ってますよ。
いっそのこと全部取り外してしまおうと目論んでいます。

今日もまたまた、暖かくポカポカの小春日和でした。
こんな日は、自転車かバイクで走り回るに限る(^^)
くろばいさん こんばんわ♪
反射板は、無ければ無いでも、それはそれで美しいデザインであります。一個とれても、ま、それでよいし。二つ取れてもま、それでもいいし。三つでも四つでも、ま、かっこいいです(^_^)
で、出発はなるべく早くしましょう♪3時や4時はもう帰る時間ですよ あはは(^O^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青山高原 | トップページ | オートバイ巡拝 »