最近のトラックバック

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 御前崎 | トップページ | 名前変更届 »

2007年11月 4日 (日)

豊田安城自転車道

 午前中は妻と、息子夫婦とともに名古屋に出かけた。たまには、こういうこともしなければならない。そうでないと妻どころか、息子夫婦にも見放されるかもしれない。
用事を済ませて、不二家で休憩である。僕はこれ♪クリームあんみつ (^^)
Img_0300 んめぇ~\(^o^)/
妻はこれ♪写真の前に少し食べてしまったトロピカル・・・なんとか言うやつ
Img_0301
で、嫁はこれ!定番チョコレートパフェ♪
Img_0302
このメンバーで行くと、なんの抵抗もなくこれらを注文できるので、楽しい(^_^)

 午後は自由時間である。ルイガノ君を少し拭き拭きして磨き、豊田安城自転車道を走る。途中オートバイ屋さんがある。用も無いのにフラーと立ち寄る。「えぇなぁ~♪」とトレンドを勉強。
 矢作川沿いに走る。
Img_0306_2
東海環状自動車道↑
Img_0307
明治用水の水源(頭首工)↑

 川面で遊ぶ若者たち。う~む・・・やってみたいなぁ~ ジェットスキー
Img_0308

本日走行距離 24㎞

« 御前崎 | トップページ | 名前変更届 »

コメント

遠さん、はっぱさん、すみれっちさん、こんばんは♪
はっぱさ~ん♪
私、遠さんのブログからスタートしたんですよ^^
BBSはワタクシには敷居が高かったんですがぁ~☆
なんせ、遠さん忙しくて更新しないので^^;
図々しくBBSにカキコするようになったんですよ^^
今日は不二家で「クリームあんみつ」たらふく食べてきたんですか!
そいでもって、メタボが怖いから、ルイガノ君とお散歩ですかぁ・・・
もう少し北に走って頂くとルビーに会えますよん^^♪

 そうですルビー♪さん。ひさしぶりの「あんみつ」でありました。なかなか通常はそういうものを注文する勇気がありません。紳士がフラーと喫茶店に入って「くりーむあんみつくださいな」なんて言えますか。どうしても「こーひー」となってしまうのです。
 ルイガノ君は確かに、このような場合有効にカロリーを消費してくれる。しかしやはり、楽しいからポタっているのであります(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 御前崎 | トップページ | 名前変更届 »