最近のトラックバック

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« ブログ再開 | トップページ | 渥美半島 »

2007年10月27日 (土)

知多半島

 知多半島を走った。10月20日のことである。
初心者の訓練には都合のよい所である。右に道を間違えても海。左に間違えても海。反対方向に走れば、海か帰り道。とても安心感のある初心者に優しいコースである。

Img_0183
知多半島の先端付近の師崎。アメリカはこのずっと向こうにある。Img_0186 Img_0206
シーズンオフの内海海水浴場↑↓

Img_0209

Img_0212
野間の灯台↑↓

Img_0219

野間の灯台。おびただしい錠前。いったいなんなんだ?↑

Img_0228

Img_0230
遥か遠くに中部国際空港が見える↑

こうして、知多半島のツーリングは終わったのだが、自転車とは異なりまだまだたっぷりの時間がある。
家に帰るには早すぎる。知多から、北へ北へドッコドッコ走る。瀬戸から多治見、土岐へと進む。
土岐から三国山を縦断する。歩けば息の切れるこの山も、我がビラちゃんは軽々と越えてしまう。
山頂からの景色である↓

Img_0233

こうして、知多の初心者ツーリングは無事終えた。

この日の走行距離 250㎞ 燃費 35㎞/ℓ

« ブログ再開 | トップページ | 渥美半島 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66324/16888735

この記事へのトラックバック一覧です: 知多半島:

« ブログ再開 | トップページ | 渥美半島 »