最近のトラックバック

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 渥美半島 | トップページ | 勝った\(^o^)/ »

2007年10月28日 (日)

ライスクに初参加

運転技術向上のため、台風一過の秋晴れの一日、安城コアラ自動車学校でライディングスクール(ライスク)に参加。
 ツーリングはもちろん楽しい。しかしこういう技術向上のための訓練も楽しい。無理かもしれないと思うような難しい課題がスタッフの指導で、できるようになるのです。目に見える形で向上するのです。なんとも嬉しいじゃありませんか。スタッフの方はどうやら日曜日だというのにボランティアのようです。ありがたいことです。
OSCARさん、また参加すっからねぇ~
\(^o^)/

« 渥美半島 | トップページ | 勝った\(^o^)/ »

コメント

㌧㌧(*゜▽゜;)ノノ゛☆ll そ~~っと こんばんわ~ 寝てたら悪いしねぇ

そのトレーニングって バイクを倒して置いて起こしたりこけ方を勉強するんでしょう?
あら・ボランテァで教えてくれるって 良いじゃないですか~、どんどん教えて貰いましょう。ただや~~むふふ|*´m`)ノ。  何回でも教えてくれはるん?

「ちょい悪皮ジャン」をプレゼント・σ(゚ー゜*)が? (;゜ロ゜)エェ??  (*^日^*)゛グワッハッハ 夢でね~~

こんばんはぁ
お久しぶりです。

革ジャン着て、ツーリングしている中高年の人たちが、この町をよく通り過ぎます。

あれ、やるのですか?

カッコいいですね。

すみれっちさん、こんばんわ(^^)
う~ん・・・そこまで初心者向きの講習ではなにのですけど。基本走行の練習です。あちこちで行われています。あまり上手になると定員が余っていれば参加が可能ですが、満員だと遠慮しなくてはなりません。また参加しなくっちゃね!(^^)!
ま、夢でもいいや。チョイ悪しちゃいましょう♪

おぉぉぉ!anikobeさん こんばんわ♪
いえね、ココのパスワードを忘れてしまったのです。で、ついついずっとほったらかしにしておいたのです。
そうです、あの「チョイ悪」を始めたのです。
ですが、「バリバリぃ~」 ではなく、「ドッコドッコドッコ」です。逮捕されることはありませんよ♪
 休日がたいへん多忙となりました。
ブログも、ぼちぼちやりますのでよろしくです (^^)

遠さん、こんばんは♪
ライディングスクールっていいね
免許とっても一般道を走るの不安だし
高速や山道なんて怖いし・・・女性はね^^♪
でも、遠さんは今頃なんでバイク乗ろうと思ったの!
遠さんの頑張りには脱帽ですねm(__)mペコリン
浜名湖に行くのに反対方面の面の木を回ってですかぁ
私も気ままにカメラを持って写真のスポットに走って行きたいですね
では、寒くなるから温かくして走ってね♪

ん?なんでって・・・
それ、「ブログ再開」のところで詳しく説明してあるんだけど。
う~む・・・まだ説明不足かぁ~・・・
こんばんわルビー♪さん
3日の日は、どこにしようかなぁ~ 信州か琵琶湖か青山高原かそれとも えっとえっと・・・

ごめんなさいm(__)mペコリン
最近、忙しくて頭の中がこんがらがっていまして・・・
遠さんの詳しい説明、トンでトンで読んでしまいました。
今、再度読んでまいりました。
お友達の熱弁で~~~~そんなキッカケで、
免許獲得してバイク乗ってる遠さんが
羨ましいわぁ~い♪
たまには私のブログに遊びに来ておくれ
25~26日に行った蓼科高原の写真載せています。
確か「御射鹿池」の写真、遠さんにもらいましたよね(^^ゞ
遠さんのホームグランドだったね(^^)/

ルビー♪さん こんばんわ(^_^)
御射鹿池の写真見せていただきましたよ。
格別の観光地でもないのに、すっげキレイだったでしょ。
八ヶ岳も晩秋ですね。

遠さん、写真観ていただきありがとうございます。
>格別の観光地でもないのに
ソウなんですよね^^
改めて池や湖が多く美しいのに感動しました。
こんな所をバイクで走りながら
のんびり写真を撮りたいなーーーッて
男にうまれたかったわぁ^^
遠さん、うーッと走って、うーッと楽しんでくださいね♪

明日は多分晴れ。11月3日は晴れの特異日。
まだ行き先不明。浜名湖、琵琶湖、信州。さてどこにしようかなぁ~!(^^)!
ルビー♪さん こんばんわ(^O^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66324/16900402

この記事へのトラックバック一覧です: ライスクに初参加:

« 渥美半島 | トップページ | 勝った\(^o^)/ »