最近のトラックバック

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 雪の禿岳 | トップページ | ブログ再開 »

2006年1月 2日 (月)

八ヶ岳の年越し

060101teng09

今年も、白銀の山で年越しをいたしました。あけましておめでとうございます。
詳しくはホームページに掲載いたしました。天候に恵まれ、素晴らしい山歩きとなりました。

本年もよろしくお願いいたします。

« 雪の禿岳 | トップページ | ブログ再開 »

コメント

おめでとうございます
雪山での新年素敵ですね
早速、HPに行って参ります

「夕暮れのトランペット」の穏やかな音色の流れる中、年の暮れから新年にかけての北八ヶ岳天狗山での雪景色と、山小屋で過ごされた素敵な、大晦日、ゆっくり拝見しました。

清らかな新雪の光景に魅了し、山小屋の夜の音楽会の雰囲気を写真を通して、それに浸りきっていらっしゃる遠さんの幸せそうなお顔が目に浮かんできます。

それぞれの写真についての丁寧でユーモア溢れる説明も、繰り返し、読ませていただいていますと、その世界に入って行った様な感動をおぼえます。
某有名雑誌に、山男遠さんが、掲載されているのを、楽しみにしていますね。

素晴らしいHP拝見できて感謝しています。

あけまして おめでとうございます
と、共に ご無沙汰しておりました
北八つの天狗岳ですね
わたくし
昨年 ブログ部屋を閉めましたが
性懲りもなく また再開致しました
また 本年もよろしくお願い致します

anikobeさん
あけまして おめでと♪
早速のぞいていただいてありがとう。
写真だけなら、簡単なのですけど。
今回も文章を入れてみました。
いやはや おはずかしい限りであります。
気まぐれHPですが、本年もよろしくお願いいたします。

こむぎぃ~~♪
おひさじゃーーん
いえね、紅連さんや、anikobeさんちにあったリンクが無くなってましてね。いったいどうしちゃったのだろうと思っていたところです。
また 再開なさったのですね。
おめでとうございます。
また本年もよろしくお願いいたします。
今年も雪遊びざんまいですか(⌒ー⌒)

あけましておめでとうございます!
いいですね。雪景色。
今年は年末にテレマークスキーをしに栂池にいきましたが、正月はぬくい家の中で過ごしました。
やっぱり、気が引き締まるような寒さも、捨てがたいですね。

はいな!(笑)
部屋の名前も変わったし
リンク外してもらったのだ!
癇癪起こして 一発削除で部屋閉めたから
何がどこへいったのやら・・
今年はこちらでも 雪が多いので
近くのフィールドを探して うろうろしようかと考えていますよ
高速代も高いしねぇ
民営化になって 値段上がった??
諏訪までの料金
目むいたわ!

紅蓮さ~ん
あけましておめでとうございます。
たった一人で、もくもくと歩く雪山♪
静かな年越しを楽しんできました。
おまけに、しんしんと冷え込む氷点下18℃の中、満天の星空。
栂池 読ませていただきました♪
ふかふかの深雪で転げまわるのも楽しそうですね(^-^)ニコッ!

こむぎさん こんばんわ(^-^)ニコッ!
お近くにも雪遊びができるところがあるのですね。こちらも、近いところにたくさんありますよ♪しかし、骨折するとカッコ悪いからスキーはしません。ただひたすら歩くだけぇ~\(^o^)/
僕は、もともと遊びでは高速道路を使用しないことが多いです。途中の経路も旅の楽しみのうちですから(⌒ー⌒)

ねね
今の時期の露営は・・・
来週 10年ぶりの雪上キャンプを
しようか・・(ダンナ)
やめようか・・(わたし)
思案中!
やっぱ この年になると 非常に辛いモンがある様な・・
今年は異常に寒いから 
も少し 暖かくなってからにしようかな・・

いいですねぇ
露営のつらいのは、何よりも朝の撤収!
寒いし、雪だらけだし、何もかも凍りついて
風が強かったら最悪!
これ、ぜーーんぶ亭主にやらせる。
荷物の運搬も全部亭主♪
是非!テントにいたしましょう(⌒ー⌒)

と~~ぜん!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

キャハキャハ!!(^Q^)/゙
こむぎさん♪
亭主ぅ~~ ファイトっ!

こんばんわ!
ここのブログは山登りの好きな人の
集まりで本当に楽しそうね
皆さんのブログにオジャマして!・・・
私も独身の頃はスキーやっていて
結婚して環境が変わったから自分の好きなこと
みんなガマンしちゃったわ(涙)
楽しみはズート続けて年を重ねないと・・・
今、つくづく思いますねp(^-^)q ファイト
遠さ~ん・・・どうして氷点下の過酷な雪山に
一人登るんですか!?
そこに山があるからなんて!・・・
こたえは聞きたくないわ (⌒▽⌒)アハハ ♪


ルビー♪さん
こんばんわ(^-^)ニコッ!
そういえば、そうですね
こむぎさんとか、紅蓮さんとかね。
どうして行くのか。
「どうして映画観にいくの?」というのと同じだと思う♪
そんな感じですよ(⌒ー⌒)
ちょっと、行ってみたくなるからだけです♪
スキーもやってみたいけど、足を骨折するとカッコ悪いよ。「いい歳こいて」ってバカにされそうです あはは♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66324/7966271

この記事へのトラックバック一覧です: 八ヶ岳の年越し:

« 雪の禿岳 | トップページ | ブログ再開 »