最近のトラックバック

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 2005年4月17日 - 2005年4月23日 | トップページ | 2005年5月1日 - 2005年5月7日 »

2005年4月25日 (月)

またまた勝ちました♪

IMG_3151

ハナミズキに囲まれた、ナゴヤドームです。三日目の観戦。

IMG_3153

パオロンのお出迎えで入場です。サインをコリコリしてました♪

IMG_3169

監督さ~ん 今日も応援しますよ♪また勝たせていただきま~す(^-^)ニコッ!

IMG_3189

鉄壁の守り!この日、荒木さん(右)がいきなりホームラン\(^o^)/

井端さん(左)と川相さん

IMG_3202

ドアラ君

IMG_3218

清原さん、またお預けでした(-_-;)

IMG_3163 IMG_3162

気迫の高橋さん。爽やかぁ~♪

IMG_3198

またまた、勝ちました\(^o^)/

三日間楽しませてくれて、ありがとう♪

2005年4月24日 (日)

また勝ったぁ~\(^o^)/

IMG_3108

つつじを見たあとは、いざナゴヤドームへ。今日もドラゴンズの応援である。

IMG_3116

力投する山井投手!よくやった\(^o^)/

IMG_3069 

残念ながら?清原 500号おあずけ。

IMG_3130

落合さ~~~~ん

IMG_3140

本日のヒーロは、アレックスと力投の山井!

IMG_3101

今日も、応援に行くからねぇ~

燃えよドラゴンズぅ~ (* ̄0 ̄*)~~~♪

きりしま

IMG_3052

つどいの丘(トヨタ自動車の施設)に出かけた。ここは「きりしま」がたくさん咲くことで知られている。残念ながら、まだ一部日当たり良好のところだけ、咲いているだけでした。満開になるのは来週かもしれない。きっと圧倒されると思われる。

IMG_3056

IMG_3062

帰りにこれ(シュロノワール)食った(⌒ー⌒)これでミニサイズです。

IMG_3063

庭のブルーボネットが咲き始めました\(^o^)/

IMG_3064

勿忘草も満開です♪

IMG_3067

« 2005年4月17日 - 2005年4月23日 | トップページ | 2005年5月1日 - 2005年5月7日 »