最近のトラックバック

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« ショパンのライブ | トップページ | 高校野球 »

2005年7月19日 (火)

越百山から南駒ケ岳

IMG_4138

中央アルプス
越百山と南駒ケ岳を歩いてきました。

静かな、山旅でした
          \(^o^)/

詳しくはホームページにアップしました♪
高山植物がた〜くさん(^^)
是非ご覧くだされませ。

IMG_4076

« ショパンのライブ | トップページ | 高校野球 »

コメント

そうだった・・・
遠さんは「山屋」だった・・(笑)
HP行ってきました
丁度 夏休み前で 空いている時期かな
万博レポが多かったから
つい
「山屋」だってのを 忘れてしまってた~
(そう言う私も 山へはトンとご無沙汰ですが)

こんばんわ!
悪天候のなかを写真を撮りながのらの登山
お疲れさまでした。
写真で見るだけでも足がすくみそうな稜線
雲海の中に浮かぶ山々も! 可愛い高山植物も!
そこまで歩いていかないと写せない(^-^)ニコッ!
登山のできる体力と精神力に ・・・
 ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!
私の登山らしき経験はロープウエーで駒ヶ根高原
千畳敷カールのお花畑から急な石の山道の登って!
・・・駒ケ岳だったのでしょうか(。・_・)ん…?
想い出の写真v(*^ー^*) ありがと♪

comugiさん
そうなのです♪山と音楽で楽しんでいます。
そういえば、ここんところ万博に行ってません。
山はいつまでもあるけど、万博は9月でおしまいですよね。
また行こうっと\(^o^)/
comugiさんは、雪が無いと山には登らないのですか?
春夏秋冬それなりに魅力があります (^^)

ルビー♪さん こんばんわ(^-^)ニコッ!
いやぁ~ ほんと疲れました。
熊笹の中を、掻き分けて歩いていたら、カメラのキャップが紛失しました。残念っ!
木曽駒ケ岳に登ったことがあるのですね。すっごいじゃーん\(^o^)/
あの急登は、息が切れますよね。
しかし、登り終わるとあそこは、広々としててホットします。
雪の頃行くと、一層感動しますよ(⌒ー⌒)

遠さん登山でしたか。
それもかなり厳しい条件の山なので、ハラハラ、ドキドキしながらHPを読ませていただきました。
一番、怖かったのは、雷、次に強風の吹く稜線。すごいなぁと思いました。
やっぱり、遠さんは。本格的な山男ですね。
そんな厳しい山登りの中、高山の可愛い花たちもばっちりカメラに・・・
切花短歌にある花たちにあって、懐かしいような気持ちで、真夜中までゆっくり拝見。楽しませていただきました。
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース

anikobeさん こんばんわ
ご無沙汰しています(^-^)ニコッ!
なんやかんや多忙でして、更新を怠けています。
短い夏の高山植物が、一斉に咲きそろってましたよ♪
こうして、見ていただくとホントに嬉しいです\(^o^)/

毎日覗いていて、や~~っと、楽しいレポート拝見。
今朝出かける前にわくわく気分でした。

anikobeさん
どうも、怠け者でして、ついつい間が空いてしまいます。
なるべく、頑張りますのでよろしくです(^-^)ニコッ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66324/5055562

この記事へのトラックバック一覧です: 越百山から南駒ケ岳:

« ショパンのライブ | トップページ | 高校野球 »