最近のトラックバック

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 夜桜♪ | トップページ | 満開の桃と梨 »

2005年4月15日 (金)

ちょーラッキー♪

久しぶりに夜の万博(^^)

今夜は人気パビリオンのトヨタグループ館を見学しよう。IMG_2786

 列の最後に並んだ。待ち時間1時間半とのこと。

 特に他には予定がないので、待つことにする。

 すると、並ぶとすぐゾロゾロ前に進みだした。どんどん進む。47

 やがて、第一関門に到着。ここもそのままなんなくクリア。そこには7時10分の開演と書いてある。待ち時間はなんと0分であった。超ラッキーである\(^o^)/

 座席に座ると、まもなく開演。素晴らしい!やはり評判のとおりである。詳しくはココで説明しない。少なくとも僕は大満足である。感動さえ覚えた!!

 出てすぐのところに、三井・東芝館がある。予定よりずいぶん早いので列の最後尾に着く。なんと運のよいことか。最終回の後から9人目である。これ以降の人々は残念ながら本日の入場は諦めなければならない。ここは宇宙の映画である。なんと自分が出演しているではないか。しかも、あの加山雄三と競演なのである。なんだか薄気味が悪いが、これも企画であるので我慢して見る。迫力のある映像を楽しむことができた(⌒ー⌒)

 お腹がすいたので何か食べよう♪本日はその広場にある「和・中・韓」のファーストフード店で、すり身揚げ1本500円(税込み)である。お腹がすいてたせいもあり、おいしくいただくことができた\(^o^)/

次は、うーーむ・・・・ 何処にしようかな♪

« 夜桜♪ | トップページ | 満開の桃と梨 »

コメント

遠さん。万博会場に近いから、何度も、夜もいけていいなぁ~~
うらやまし~~~い
ラッキー尽くめも、その辺から来ているのですね。

ここから行って、アンラッキーな、羽目になると
どうしようもないなあと思ったり。
昨日、岐阜日帰りをしたので、名古屋日帰り、これは無理かなぁとか・・・

とにかくこれからも。万博通いしてお話聞かせてください。
只今勉強中で~~す。

なになに!
トヨタ舘に スムーズに入れたって?
やはり
狙い目は「夜」ですか
夏休み前に 行こうかな~~
夜まで 
目イッパイ 
会場で頑張る覚悟が 必要ですね・・・

またまたおじゃまします★
すり身あげ!!
レポを見ると、とっても行きたくなります。
やっぱり、行くなら真夏になる前に行っておかなきゃ!!ですね。

anikobeさん
そうなんです。こんなに近くで大イベントですから、活用しない手は無いです。散歩にとてもいいです。欲張らなくていいところがいいです♪いよいよGWが近くなりました。まだ具体的計画はありませんが、野に山に万博にいやはや、苦労します。

comugiさん
ほんと運だけです。情報も困ったもので、「夜がすいている」という情報であっという間に夜の大混雑。「日曜日は混んでる」の情報で日曜日がガラガラ。さてさてGWはどうなるのでしょうね。運だけぇ~\(^o^)/

ちーすんさん
そっかそっか、真夏ね。
あんなに広いところで、カンカン照りですと、やはりつらいでしょうね。ま、楽しみ方でどうにでもなると思います。んみゃーもんもたーんとあるでよぉ~♪是非いりゃーせ(^○^)

昨日、雨降りの15時頃から夜の穴場を狙って
万博に行ってきました。
リニモにもスムーズに乗って!
スタートは70分待ちの「日立グループ館」
「世界の自然とのふれあい」のテーマどうり♪
フクロウの案内で猿にバナナを上げて
ワニの鼻息感じ・・・・(ギャ~ア食べられる~!)
ココはお勧め!最高に楽しかったわ(*^。^*)
トヨタ館は予約が取れないので
前の「三井・東芝館」へ30分並び
グランオデッセイに出演してるのに
自分の顔が分からないなんて(-_-;)??
出た所でトヨタ館に直行6:20分のショーに
30分並んで・・・・ロボット&i-unitと
幻想的なショーに酔いしれました。
飲み食いしないでひたすら並んで
(今度は手軽なおにぎり持っていこう)
遠さんのお仲間に!(*^。^*)ヤッタネ♪


ルビー♪さんへ
ふむふむ♪夕方あがる雨の夜が穴場と!
メモしておかなくっちゃ ( ..)φメモメモ
人気の館を3つも消化したのですね
それはそれはラッキーでした\(^o^)/
あとはのんびり、散歩しながらゆとりの見学。
楽しみですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66324/3716833

この記事へのトラックバック一覧です: ちょーラッキー♪:

« 夜桜♪ | トップページ | 満開の桃と梨 »