最近のトラックバック

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 雪の岡崎散策 | トップページ | 黍生山 »

2005年3月20日 (日)

花フェスタ

IMG_2452
昨日、東海環状線(マグロード)が開通した。
岐阜県可児市で花フェスタ2005が開催されている。
新品の高速道路は、舗装が黒々として、快適である。
今の季節は、花がまだ少ないことが容易に想像できる。
しかし、今回の花フェスタ探訪は高速道路を走ってみるのが目的である。
これまで、この花フェスタ記念公園には3度行ったことがある。
バラが中心の公園である。
ここのバラは、日本一と聞いている。品種の多さなのか、株の多さなのかどっちだったか忘れた。
これまでは、高速道路など無く、ひたすら極貧道路の走行であった。
今回は、半分以下の時間で到着できる。2000円が高いのか安いのか判定が難しいところである。
IMG_2533
花が少ないのに、訪れる人は多い。これも高速道路開通の効果なのか。
パンジー・ビオラ・チューリップ・梅などが咲いている。
その他にもいろんな花が咲いている。
IMG_2393

IMG_2398

IMG_2411

IMG_2409

今日は、一日のんびりとここでブラブラしよう(⌒ー⌒)と、撮った写真が144枚でした♪

                                   続く    (ような気がする)

« 雪の岡崎散策 | トップページ | 黍生山 »

コメント

お花がいっぱいの素晴らしい公園ですね。
ここなら、2000円走っても、私は納得。
早く着く分、花に包まれた素敵な時間が沢山持てる。
春を告げる花たちにも、早く会える。
もうこれで、納得・納得。

anikobeさん
おはようございます
バラの季節になると、すごいですよココ(⌒ー⌒)
近くなったから、ちょこちょこお出かけできそうです。
さて、本日は何処に行こうかな。いい天気です♪

ちょこちょこお出かけの際は、沢山の薔薇の写真を楽しみにしています。
本日は、最高にいいお天気です。
なのに、何故か、家にいることが不思議です。

そろそろ。春物の衣類入れ替えしようかなぁ~~

そうですね、明日からの通勤はコートは不要かな!
難しいです。今の季節は、まだまだ寒い日になることもあります。う~む・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66324/3371279

この記事へのトラックバック一覧です: 花フェスタ:

« 雪の岡崎散策 | トップページ | 黍生山 »