最近のトラックバック

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 2004年11月28日 - 2004年12月4日 | トップページ | 2004年12月19日 - 2004年12月25日 »

2004年12月16日 (木)

ちょっとだけ冬山♪

0010八ヶ岳高見石への登山道の様子です。
森林限界まで、ずっとこのような景色が続く。
静かです。吹雪になると怖いです(^-^)ニコッ!
夏とは異なり、人と会うことも少ない。
一人で歩くと、都会の喧騒も無く、心が洗われるような気がします(洗われませんけど)
あちこちで、写真を撮りたくなりますが、時間を忘れてはなりません♪
0015やがて、山小屋に到着です。ほっとします。
これは玄関の様子です。
濡れた着衣が干してあります。自分の物はちゃんと覚えておきましょう。

0017
就寝前のひと時です。
このような広い部屋に、老若男女問わずズラリと寝るのです。
この日は、一人一組の寝具を使用することができました♪
混んでくると、こうはいきません。
0066紺碧の空に樹氷。とても美しいです。
日焼けには注意が必要となります。日焼け止めを、ごってり塗りましょう♪
しかし、いつもこのように晴れているとは限りません。あっと言う間に恐ろしい吹雪になることもあります。
今年もいよいよシーズンとなりました(⌒ー⌒)

« 2004年11月28日 - 2004年12月4日 | トップページ | 2004年12月19日 - 2004年12月25日 »